SSブログ

赤く・・・ [赤]

 

赤は情熱の色

でも時にはやさしく・・・

 

 

TOPCON uni   QWICKFLIP VIDEO CONVERTE

 

 

TOPCON uniがお家にきたときに 一緒についてきた アタッチメントを装着して撮った写真。

レンズに装着して使うのだけど うまく説明できないな~

これを装着して人に説明するとみんなに驚かれる(笑)

1枚目が望遠仕様 2枚目がワイド仕様 

その様子を写真に撮りたいのだけど もう一台がLOMOなので・・・(笑)

でもまんだか使い方によっては面白い写真が撮れそうで 楽しいです!! 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

フィシュ・アイみたいですね。^^
by (2007-09-20 00:20) 

Kenny

おもしろいアタッチメントですねぇ
いろいろと 遊べそうですね!
by Kenny (2007-09-20 07:53) 

marcy

望遠の方はもの凄い周辺光量落ちのような効果に見えますね。
広角はアングルによってはもっと歪曲が大きそう。
面白い写真が撮れる予感がビンビンします。
by marcy (2007-09-20 10:45) 

y*

良いですね~^^この感じ!
昔こういうフィルターを無理やり作って撮影した記憶があります…(涙)
ブログはじめてから赤が好きなことに気づきました^^
by y* (2007-09-20 11:08) 

johnny

> こうちゃんさん
そうなんですよ~でもまたフィシュ・アイとも違うんですよね^^
面白いですよ。

>Kennyさん
まだ練習中なのだけど 楽しいですよ^^

>marcyさん
望遠で近くのものを撮るとそうなるんですよね。遠くだと覗き穴風になります(笑)
予感ビンビンってうけました^^

>yoriko さん
自分で作っちゃうのはすごいですね!
私も赤好きです^^
by johnny (2007-09-20 16:04) 

nicolas

これ、おもしろそうーー
by nicolas (2007-09-20 18:10) 

johnny

>にこちゃんさん
はい!楽しいいですよ~(笑)
by johnny (2007-09-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。