SSブログ

ふわっふわぁ~ [青]

 

 

雲の上でお昼ね~

 

 

TOPCON uni

 

子供のころ 雲って絶対綿の100倍くらい柔らかくって ふわふわしていて、 

気持ちがいい物だと思ってた。

そこでお昼ねしたら どんなに気持ちがいいだろうな~って。

 

 

私のところは3連休なかなか良い天気でした。

みなさんの所はいかがかな?それではよい一日を!!


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 11

sasasa

確かに、よくアニメとかにでてくるみたいに、
雲の上に乗れるんじゃないかと思いましたよ(^_^;)
by sasasa (2007-09-24 11:30) 

marcy

今でも雲に乗れるんじゃないかって、
(乗れたら良いなあって)思います。
by marcy (2007-09-24 12:26) 

曇ってましたが良い感じの海が撮れましたよ~。
by (2007-09-24 16:34) 

きぃ*

今日の横浜は曇りと雨…
雨が降ると なんか気分までどんより~
by きぃ* (2007-09-24 20:39) 

tear drop

今日は午後から雨・・・こんなすてきな空は見えませんでした。
Johnnyさん空の写真多いですね。私も青空好きです。
by tear drop (2007-09-24 20:50) 

食えないかなあと思ったことがあります。
by (2007-09-24 23:01) 

さて、仕事ですね。はぁ~
by (2007-09-25 00:18) 

Kenny

ぼけーっと 雲の移り変わりを見ているのって けっこう好きです
by Kenny (2007-09-25 03:04) 

(アルプスの少女)ハイジが雲の上で楽しそうでした^^;)。
ひたすた羨ましかったことを思い出します(笑)。
by (2007-09-25 11:36) 

y*

こんにちは^^雲美味しそう…と私は思ってしまう~!^^
綺麗な色のお空ですね^^うん お昼寝したら気持ち良さそう…
by y* (2007-09-25 12:42) 

johnny

> sasasaさん
ほんとうに、曇って夢がありますね^^

>marcyさん
いっそのこと乗っちゃいましょうか?(笑)

>MINIPOLOさん
いいな~海の写真! 楽しみにしていますね^^

>きぃ*さん
ほんとうですね。
でも私は雷とザーザー降りの雨は好きなんですよね(笑)

>ペチカさん
そうですね 気がつけば空の写真って多いかも・・・
私も空が大好きで 写真を撮らなくってもボーっと見ちゃいます^^

>gonさん
わたあめみたいにね あとはかき氷のシロップかけてとか(笑)

>こうちゃんさん
あらあらお仕事ですか 残念ですね。

>Kennyさん
わたしもボーっと見ちゃいますね。
周りから見たら変かも?^^
Kennyさんは口は開けていないですよね?(笑)

>jon_boviさん
jon_boviさんからハイジのコメントが出るなんて ちょっと受けました(笑)

>yorikoさん
やっぱりみんな思うんですね^^
雲は楽しいですよ!!
by johnny (2007-09-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朽ちて・・同じかお・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。