SSブログ

足跡だけが・・・ [その他]

 

 

 

 

昨日いたのは この子?

 

TOPCON uni

 

それとも・・・・

 

 

 

 

この子?

 

 

 

 

ん?この子は何物???

 

TOPCON uni

 

 

 

 

昨日からの続きのつもりでしたが なんだか・・・?でしたね。。。すんません^^;

あまり考えずにやるものではないですね(笑)

おつきあいいただき ありがとうございますです^^

 

 


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 13

tear drop

やっぱりトトロだ!!
by tear drop (2007-10-03 20:10) 

23.5のヒールは9センチですね。v^^;
by (2007-10-03 23:42) 

mie

↑ 足フェチ !
by mie (2007-10-03 23:48) 

なぞが深まりますw
by (2007-10-04 00:21) 

y*

何でしょう…??足跡が大きくなっていますね!!う~ん^^
by y* (2007-10-04 00:48) 

面白いね!
by (2007-10-04 01:39) 

きんちゃん

藤岡隊長!
クルピカ発見しましたー!
by きんちゃん (2007-10-04 02:00) 

Kenny

最初の2枚 セメント足拓ですな
なにと なにだろ?
二枚目 チョキ してるですねぇ
グーだしとこっと
by Kenny (2007-10-04 06:09) 

johnny

> ペチカさん
やっぱり!?見つけられなっかたよ~^^

> こうちゃんさん
あはは 私はちなみに23cm~^^

>mieさん
はじめまして。

>gonさん
なぞがなぞをよんで・・・・・キャー!なんつって(笑)

>yorikoさん
なんでしょう?実は・・・答えは↓で えへへ^^;

> muu+さん
そう言っていただけると嬉しいです(涙)

>きんちゃんさん
了解!捕獲せよ!!

>Kennyさん
そうです 乾く前に歩いちゃったのね^^
一枚目はキツネさんで 二枚目がシカさんだったかな?確か
ジャンケンは後だしはダメですよ~(笑)
by johnny (2007-10-04 17:12) 

marcy

シカとキツネは最近ご無沙汰してますなあ....
by marcy (2007-10-04 18:36) 

nicolas

動物当てクイズみたい!
かわいい印鑑ですねー うちも押してもらいたいな~
by nicolas (2007-10-04 19:49) 

rira

いいなーー! 良い視点!!惹き付けられました!!(^^)
by rira (2007-10-04 21:02) 

johnny

> marcy-2さん
シカはこの写真を撮った帰り道に遭遇しました^^

> にこちゃんさん
どこに押します?^^

>rira さん
ありがとうございます。
キョロキョロしているうちに発見しました。
by johnny (2007-10-06 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のぞいて・・・赤いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。