SSブログ

色づいて [緑]

 

 

 

 

 

 

TOPCON uni

 

 

おまけ

 

 

 

 

TOPCON uni

 

この日はあまり天気が良くなく しかも登山をする予定はなっかたので

頂上までは行かれませんでした。

この写真を撮った10日後くらいに初雪が降ったみたいです。

今頃は雪が積もっているのかな?

みなさんのところには どこまで秋が来ているかな?

 

 

私は基本的に おまけの写真のほうが好きだたっりします。^^;

 

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 11

あらら、紅葉ですね。秋ですね。^^
by (2007-10-07 21:01) 

こういう色が出てきましたか・・・。
う~ん、これからしんみり深い秋がやってくるんですね!
by (2007-10-07 21:03) 

随分色づいていますね。
おまけの赤いのは…?
by (2007-10-07 23:09) 

佐喜春

色のカテゴリーを作ってあったのですね
でも信号にするなら「黄」が無いですけど(余計なお世話?^^;)
色づく山、とても綺麗ですが、おまけの赤い旗が気になります
もしや、山に入る時に迷子にならぬ様しるしを付けたとか(笑)
唐突なドラム缶も面白いですね
by 佐喜春 (2007-10-08 00:42) 

BM

優しい秋ですね、暖かな秋癒させますね(’-’*)
by BM (2007-10-08 07:33) 

johnny

>こうちゃんさん
そうですよ 始まってますよ^^

> jon_boviさん
はい それぞれの秋 ですよ^^

>gonさん
赤いのは 通り抜け禁止の印かな、その奥に見えている白っぽいところが
山道の続きの所で おそらくここをショートカットする人が居るので 
通り抜け禁止の為の印と思われるです^^

>佐喜春さん
あはは 信号機にするつもりはないけれど でも今日あたり黄を作る予定でした^^
黄色っぽいのは光と言うカテゴリーに入れていたので。
赤いのは↑の通りだと思われる。

> iris*さん
この場所は今頃は 雪が降ってますよ きっと・・・^^
by johnny (2007-10-08 10:56) 

ryuchan7777

秋ですね!福岡はまだ暑い日がありますけど・・・。
by ryuchan7777 (2007-10-08 10:57) 

Kenny

あららすっかり秋ですねぇ〜
最後のドラム缶 いいですね!
by Kenny (2007-10-08 17:51) 

y*

もうこんなに色づいているのですね~^^
今年こそは紅葉を!と思っているものの何だか厳しくなってきたぞ!!
私もドラム缶の写真好きです^^
by y* (2007-10-09 13:11) 

johnny

>ryuchan7777さん
福岡か~紅葉なんてまだまだですね^^

>Kennyさん
そうなんですよ秋なんですよ~^^ 
ドラム缶はロープーウェイの所に置かれていた物です。
私は紅葉よりもこっちの方が気になったりして(笑)


>yorikoさん
紅葉も気がついたら終わってる と言うこともありますよね^^
でもなんだか今年は夏の猛暑の影響で
関東以南は紅葉がかなり遅いようなことを 
今朝のニュースで聞きましたよ。
by johnny (2007-10-09 16:37) 

minto

え~!もうこんなに色づいてる場所が!
大阪はまだまだです。。。
でも、紅葉を撮影に行くのは京都です♪
by minto (2007-10-09 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さまよう今はもう誰も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。