SSブログ

今はもう誰も・・・ [黄]

 

 

民家の路地裏の空き地に捨てられた自転車・・・

なぜそんな所を覗いたのかは分からないけれど そこに静かに横たわっていた自転車・・・

 

 

TOPCN uni

 

この自転車に引き寄せられたかな・・・?

そう言えばポツポツと雨が降っていたっけ。。。

 

 

 


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 16

佐喜春

あら、一番のりですね^^
その自転車、重体のようですね
いろいろ欠落している部分もあるようで…御愁傷様です
草の生え具合から見て、かなり放って置かれたものみたいね
本来の形をなさないものには、何故か惹かれます
by 佐喜春 (2007-10-08 14:04) 

CARRERA

役目を終えた自転車の哀愁を感じますね!
by CARRERA (2007-10-08 14:57) 

Kenny

よいよい はげしくよいです
こういう写真 好きです!!
by Kenny (2007-10-08 17:50) 

tear drop

黄色が目をひきますね。
自転車って簡単に乗り捨てられてるけど・・・悲しいなぁ。。
by tear drop (2007-10-08 18:27) 

BM

ちょっと驚き(笑)似た写真撮りました(笑)さみしくて引き寄せたのかもしれませんね、写真に撮ってもらえて喜んでいるかもしれませんね
by BM (2007-10-08 20:05) 

草の色とあっていますが こういう捨て方はよくないですよねえ。
by (2007-10-08 20:49) 

atelier-northern-photo

一度だけ札幌でチャリを拾って乗り逃げしたことがあります。
どしゃぶりだったからなあ。
思い出してしまいました....
by atelier-northern-photo (2007-10-08 21:38) 

愛したくないの~♪
って、書いても分からんですよね~^^;)。
by (2007-10-08 23:14) 

きんちゃん

不法投棄ですよねー
でも悲しいかなアートを感じます。色合いがイイですよね。
うーんでもやっぱこんな捨て方は賛成できないなぁ。
この間も偶然、川に怪しげなものを捨ててるヤバ目な
人を見つけたので車のナンバーを通報しておきました。
残り少ない自然を破壊するのは許せないですよね。
by きんちゃん (2007-10-08 23:15) 

sasasa

何だか、寂しそうですね。
by sasasa (2007-10-09 00:51) 

やっぱり金属って最終的には土に還るぶん、
プラスチックなどよりは親和性を感じますね~。
こういうシーンでも。
by (2007-10-09 07:24) 

slot-777

なんだかかわいそうになりますね。。。
by slot-777 (2007-10-09 12:20) 

y*

可愛い色の自転車なのに…
もう少し綺麗だったら乗りたいところですな^^
by y* (2007-10-09 13:12) 

johnny

> 佐喜春さん
そう もうボロボロでしたよ^^;

>CARRERAさん
かなり哀愁が漂っていましたよ。

>Kennyさん
はげしくよいですか!自転車もかなり激しかったですよ^^

>ペチカさん
ぼろぼろな自転車のわりには 黄色が目を引きましたよ^^

> iris*さん
あらそうなんですか! iris*さんのも見てみたいです~^^

>gonさん
そうですよね!

> marcyさん
あらら そうなんですか!私は何度も盗られてますよ~
もしかしたら 私の自転車かも(笑)

>jon_boviさん
わかりますよ^^v(笑)

>きんちゃんさん
そうなんですよね~アートを感じてしまうんですよね~^^;

通報したのはすごい!えらいです!!

> sasasaさん
寂しいのですが 何故か見つけたときは嬉しかったです えへへ^^;

>MINIPOLOさん
うん そうなのですよ! だから引かれるのかな~?

>slot-777さん
ご訪問ありがとうございます。
だからせめて写真に撮って残すのです^^

>yorikoさん
ん~とても乗れる状態ではなかったですぞ(笑)
by johnny (2007-10-09 17:01) 

いい感じです。^^
by (2007-10-09 18:23) 

johnny

>こうちゃんさん
いい感じでした^^
by johnny (2007-10-10 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色づいて覗いちゃえ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。