SSブログ

どんどん・・・ [青]

 

 

どんどん空が遠くになってきて・・・

 

 

 

どんどん空の色も薄くなってきた・・・

TOPCON uni

どんどん秋になって行く。

 

 

 

 

もう10月も中なんですね~ 早いなぁ~

日が短くなると一日も早く終わるようんな気がする・・・

 

・・・うんにゃダメだわ!秋の夜長を楽しまなくっちゃ!!!

さ~て何しようかな?^^

 

 

 


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

sasasa

本当に日が短くなりましたね。
ボケボケしてたら、アッと言う間に真っ暗ですからね(^_^;)
by sasasa (2007-10-16 20:08) 

Kenny

今日もおもしろいアングル!
ほんと 夏の長い夕方がはるか昔という気がします
by Kenny (2007-10-16 20:16) 

僕はこれから丸こおりを
作らなきゃ・・・・^^
by (2007-10-16 20:18) 

そうこう言っているとすぐ年末になっちゃいますね。
by (2007-10-16 23:39) 

太陽光線キラッ!nice!^^
by (2007-10-17 08:45) 

atelier-northern-photo

5時で真っ暗になっちゃいましたね。
秋の夜長は○○○しましょう。
by atelier-northern-photo (2007-10-17 11:37) 

johnny

> sasasaさん
ほんとに ボケボケしていられませんね!^^

>Kennyさん
自分が小さいからか 気がついたら見上げる系が多くなっちゃてるの(笑)

>こうちゃんさん
丸こおりって?こうちゃんさんてバーテンさんなの?

>gonさん
そうしてまた一つ歳をとる・・・きゃー(笑)

>jon_boviさん
目がやられました(笑)

>marcyさん
○○○ってなんだろ~気になるな~あはは
by johnny (2007-10-17 17:20) 

BM

2枚目のキラリンすっごくきれい♪
by BM (2007-10-17 19:25) 

johnny

>iris*さん
最近は日が短いのでお日様とおっかけっこです^^
by johnny (2007-10-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくましく・・・どちらがお好み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。