SSブログ

お~~~い!! [緑]

 

 

何が釣れるの~~~ぉ!!!

TOPCON uni

一体全体こんなところで何が釣れるんだろう??

それにしても なんだかおじさん長閑でいいね!!

 

少し日が差してきたので 私も少しのんびりとお散歩行ってこようかなっ!

みなさまもよい祝日を!


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 9

CARRERA

のんびりと寛ぐために釣り糸をたらしているのかな!^^
by CARRERA (2007-11-03 13:20) 

BM

色々なトーンの緑がいっぱい♪
by BM (2007-11-03 20:37) 

8151355

自分も時間を忘れてのんびりしたいですぅ~(^^;
いいなァ…うらやましい♪
by 8151355 (2007-11-03 21:50) 

随分長い竿にみえますね。
by (2007-11-03 22:09) 

star-ring

ヒブナですかね??
釣れても釣れなくても、日長のんびりが良いです。
by star-ring (2007-11-03 22:35) 

佐喜春

やや、本当に何を釣っているのでありませうかね?
ただそこでぼぉ〜っとしていたいだけなんだけど
格好がつかないから、カモフラージュの為に釣りしているふりを…?
あら、CARRERAさんも同じような事書いてるね(笑)
by 佐喜春 (2007-11-04 03:35) 

johnny

>CARRERAさん
それもありですね^^

>iris*さん
2ヶ月くらい前の写真なのです^^;

>clarks さん
たまには時間を忘れてのんびりしたいですよね^^

>gonさん
はい 長かったです その竿で水草を掻き分けながら釣っていたようです。

>StarRingさん
きっとそうなのでしょうね。
でもこの場所は結構観光客も来ていて なんだか目だってましたよ^^

>佐喜春さん
私も以前は釣りをしていた時期がありました。
でも海釣りしかしたことがなく 食べられる魚が目的だったので ボーっとしている暇はなかたな~(笑)
by johnny (2007-11-04 23:07) 

きんちゃん

つれなくても単なる暇つぶしかな?
by きんちゃん (2007-11-05 13:13) 

johnny

>きんちゃんさん
それもいいよね 贅沢な時間だね^^
by johnny (2007-11-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣瓶落とし初めてのHOLGA!むふふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。