SSブログ

街では [赤]

 

 

クリスマス気分で賑わっているのかな・・・・

 

 

HOLGA 120GN 35mm

私はまだまだ味わえそうにないな・・・

今年はサンタさん来るかな・・・

 

 

 

 

あ”~~写真の端が二重になってる~~気がつかなかった・・・とほほ

巻上げが甘かったのね~ 

HOLGAって巻き上げてもカチッという手応えもないから

ちゃんと印を確認しないと どこまで巻き上げてたか分からなくなるのですよ。

今度は気をつけよ!!

(気づいたんなら写真差し替えろって話しなのだが そのままアップしちゃった 今日はこの写真にしよう

と思っていたから 他のがすぐにイメージできなかったのだす と言い訳してみたどす えへへ^^;)

 

 

今日は外は雪が降っています 少し積もるかな?

これから私は 来週の準備です^^;(と言いながら 息抜きにブログを徘徊することでしょう (笑))

皆さんはよい週末を!!

 


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 14

skullmania

なるほど。
ちゃんと確認しないとなんですねぇ。
覚えておかなきゃ。
by skullmania (2007-12-15 14:32) 

お茶屋

ゆらゆらトナカー、なんだかいいですね♪
777という数字も^○^
by お茶屋 (2007-12-15 17:21) 

popoki

ごぶさたです。
サンタさんがたくさんいると、この年になってもワクワクします〜。
プレゼントの当てなんてまるでないのにね…。泣
by popoki (2007-12-15 17:58) 

sasasa

失敗したのが、かえって味があったりするものなんですよ(^_^)
by sasasa (2007-12-15 20:15) 

来るのはサンタどころか、カードの請求書が・・・・・
by (2007-12-15 21:23) 

佐喜春

巻き上げて…っていう撮り方した事ないからわからない^^;
言わなければ分からなかったのに(少なくとも私には…あはは)
街はクリスマス一色ですよね
この写真も可愛いサンタさんがいっぱいで楽しい♪
by 佐喜春 (2007-12-15 22:45) 

tear drop

かわいい雑貨好きの私はこの時期 財布の紐がゆるみがちです
by tear drop (2007-12-15 22:52) 

タン・ロンさんじゃないけど、
ポスト、開けるのが怖い。><
by (2007-12-16 00:12) 

ま、写り込みという事で(^^;)。
by (2007-12-16 02:46) 

johnny

>skullmaniaさん
確認は大事ですね!!^^

>お茶屋さん
人が多くって写真だけ撮るのがやっとで 商品は写真で見ました^^(笑)

> popokiさん
お久しでした!今は引越し中かな?
私もあてはありません・・・(笑)

>sasasaさん
そう言ってくれると助かるな!(笑)

>タン・ロンさん
いっぱい買っちゃいましたからね~(笑)

>佐喜春さん
他のカメラはそんなことないんだけど HOLGAはね~そなのよ^^;
言わなきゃよかったかな(笑)
今年はクリスマス気分を味あわないうちに終わっちゃいそう(涙)

>ペチカさん
目の毒だね!^^
ここは この時期にだけ外でやってるクリスマス市なの^^
あっ マトリョーシュカもあったな~(笑)

>こうちゃんさん
あはは こうちゃんさんもいっぱい買ったのね!!^^

>jon_boviさん
そですね^^;(笑)
by johnny (2007-12-16 15:04) 

きんちゃん

多重露光?(笑)
まぁそれはそれで面白いのでOKでしょう^^
それもHOLGAの奥深さ。
デジタルでは味わえないことですものねぇ。
今日は流石の徳島も寒くて雪降るかと思いましたよ。
そちらは凄いんだろーなぁ(;´Д`A ```
by きんちゃん (2007-12-17 23:57) 

johnny

>きんちゃんさん
HOLGAも面白いよ!!
ほんとは35mmじゃあないので撮ってみたいんだけどね~
現像とかCDとかお高いのよね~^^;
こっちはそろそろ根雪っぽいな~
by johnny (2007-12-18 16:40) 

y*

可愛いですね^^サンタだぁーー!!
もうクリスマスですよね~な~んか!まだそんな気がしない…^^
by y* (2007-12-19 13:51) 

johnny

>yorikoさん
私もまったく・・・^^;
by johnny (2007-12-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。