SSブログ

ありがとう! [光]

 

今年も一年ありがとね!!

TOPCON uni

来年もまた遊ぼうね!それまでバイバイ!!

 

 

 

 

今年もとうとう今日一日となっちゃいました~

みなさんはどんな一年だったかな?

私は今年自分にとって大きな出来事が二つありました。

一つは自分の将来を発展のあるものへと導いてくれる 大きな足がかりが出来たこと

もう一つは・・・・・秘密にしておこうかな(笑) あの人にだけ分かればいいんだ な~んてね えへへ

それともう一つ! 写真と出会ってブログを始めたことを忘れてはいけないぞ~!!(笑)

写真を教えてくれて ブログも教えてくれた貴方に 感謝です!!本当に良かったなと思う!ありがとうね!!

そしてこんな私のブログに来ていただいてる 皆さんに感謝です ほんとにありがとう!!!!!

来年もよろしくお願いします!!!

それでは皆さん良い年をお迎えください!!!

 


nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 20

rebecca

モノアイかと思ったぁ!
by rebecca (2007-12-31 15:51) 

えこ

おおおおおおおおお
なんか愛あふれる日記?
来年も宜しくお願いします♪
by えこ (2007-12-31 15:55) 

popoki

こちらこそ!
来年もどうぞよろしく〜。
by popoki (2007-12-31 16:13) 

sasasa

今年は、johnnyさんにとって素敵な一年だったみたいだね(^_^)
来年も素敵な一年でありますように。
来年もよろしくね♪
by sasasa (2007-12-31 16:52) 

skullmania

今年は短い期間でしたが来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を♪
by skullmania (2007-12-31 17:36) 

RangerMaeda

johnnyさん!^^

今年は、ほんとに色々とお世話になりました。
又、ご心配、ご迷惑もおかけいたしました
来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。
2008年も宜しく御願い申し上げます。
by RangerMaeda (2007-12-31 19:03) 

今年は短い間でしたけど、ご訪問ありがとうございます。
来年もまた、宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい(^O^)
by (2007-12-31 19:19) 

あの人にだけ分かればいいんだ、なんて、胸きゅんなんだなー♪

来年もよい年でありますように^^。
by (2007-12-31 21:38) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 22:12) 

きぃ*

今年も残りわずかですね。
色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by きぃ* (2007-12-31 22:12) 

どうぞよいお年をお迎えください!
by (2007-12-31 22:52) 

kurocame

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。
by kurocame (2007-12-31 23:35) 

johnny

>rebecca さん
モノアイって?(笑)
良いお年を~^^

>ekkoさん
あはは 実は・・・
ekkoさんも良いお年を!!^^

>popokiさん
ロズ君と良いお年を!!^^

>sasasaさん
そうですね 出会いがあり別れがあり・・・いろいろでした。
sasasaさんも良いお年をお迎えくださいね!^^

>skullmaniaさん
こちらこそ来年もよろしくです!
良いお年を!!

>Rangerさん
こちらこそありがとうございました!
Rangerさんも無理せず楽しんでくださいね!
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください!!^^

>miiyaさん
来年もよろしくです!^^
良いお年を!!

>mkzさん
えへへ^^;
mkzさんも良い年でありますように!

>(。・_・。)2kさん
こちらこそありがとうございました!
私はまた裏の方にお邪魔させていただきます^^
来年もよろしくです!!
良いお年を!!

>きぃ*さん
こちらこそありがとうでした^^
きぃ*さんも無理しないでくださいね!
来年もよろしくです!
良いお年を!!

> gonさん
gonさんも良いお年を~!!^^
来年もよろしくですよ~♪
by johnny (2007-12-31 23:36) 

johnny

>kurocameさん
こちらこそ来年もよろしくお願いしますです!!
良いお年をお迎えください!!^^
by johnny (2007-12-31 23:38) 

月夜

光がいいですね~☆
想像力を書きたてられるような写真、とても楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by 月夜 (2007-12-31 23:51) 

あけおめちゃーんm(._.)m
by (2008-01-01 00:48) 

本年もよろしくお願いいたします:-)
by (2008-01-01 08:39) 

佐喜春

あの人はここのブログを見てる?^^
ちょっと心配なんだけどぉ(余計なお世話ね^^;)
なんて事はさておき、今年になってしまいましたが
新しい年、昨年同様よろしくお願いいたしますね。
by 佐喜春 (2008-01-01 08:43) 

きんちゃん

出遅れたぁ(汗)
アケオメっす^^;
あらあらなんだかラブな気配がしますよ…。
今年もお互いにハッピーでいられるといいですね^^
今年もよろしく願いします!
by きんちゃん (2008-01-01 09:22) 

johnny

>月夜さん
ありがとです^^
こちらこそよろしくです!

>タン・ロンさん
ことよろちゃ~ん(^^)p
アイコンが・・・!(笑)

>佐喜春さん
あはは
あけましておめでとです!
今年も宜しくお願いします~!!

>きんちゃん
あけおめ~!^^
あらら ラブっぽく感じるか・・・そうではないのだけどね^^;
大切な人だけど ラブとは違うのですよ
ちょっとね説明すると長くなりそうだったから 心当たりのある人にだけ
分かってもらえればいいか~って(笑)
ではでは今年も宜しくです~!!^^
by johnny (2008-01-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つの満月いざっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。