SSブログ

ブルーシャドー [風景]

 

熱い眼差し

HOLGA 120GN 35mm

 

その視線の先には・・・

その瞳には誰が写っているの・・・?

 

 

 


今日はちょっと感じを変えてみました~^^

 

ショーウィンドーのお店の写真をHOLGA君で撮ってみました!

アイシャドーみたいな青い色は 何かの光が移り込んだもの 

ほんと上手くアイシャドーっぽくっていい感じだな~と・・・ 

でも 現像してみて初めて気づきましたです^^;

こういう写真が偶然じゃなく ちゃんと狙って撮れるようになれるといいんだけどな~!!(笑)

 

・・・にしても全然HOLGAっぽくない写真かも^^;

いまいちHOLGA君で何を撮っていいのかが定まらないあたいだす。。。(笑)

 

 


nice!(35)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 23

ccq

うまいな...
by ccq (2008-01-22 20:08) 

minto

うまいところに照明が・・・。
狙ってなかったのに偶然撮れたんですか!
運がいいですね~♪
そういう偶然を楽しむのも良いと思いますよ。
by minto (2008-01-22 20:33) 

skullmania

確かに、狙って撮れるといいですよねぇ。
でも、偶然の出会いもまた楽しいですよ、きっと。
by skullmania (2008-01-22 21:06) 

tear drop

ほんといい感じのアイシャドーになってますね。
おっしゃるとおりHOLGAっぽくないかも。。。でもおしゃれで素敵ですよ。
私もHOLGAでこういう写真撮ってみたいなぁ。。。
by tear drop (2008-01-22 21:43) 

きんちゃん

うーん!上手いこといきましたね。
現像してみた時の感動はひとしおですね^^
フィルムならではの喜び(* ^ー゚)
狙って撮れるようになれれば最高ですが(;´▽`A``
偶然だからこそ感動があるのかもしれませんね!
by きんちゃん (2008-01-22 21:54) 

ブレードランナーの世界を思い出しました。
by (2008-01-22 23:33) 

ははは、これは面白いですね。
by (2008-01-22 23:40) 

凄い・・
HOLGAでこんな雰囲気のある写真が撮れるんだ。
確かに「ブレードランナー」を連想させますね。
by (2008-01-23 01:13) 

エア

なんか心があるみたいに見えます。
いい画像と思います。
by エア (2008-01-23 01:30) 

sasasa

本当だ!
光がアイシャドーのようになってる(^_^)
by sasasa (2008-01-23 12:30) 

お茶屋

おぉ!
すごい「いい絵」ですね☆
ばっちりアイシャドーのようにのってますね♪
by お茶屋 (2008-01-23 16:25) 

nicolas

ホントだ、オモシロイ~
こういうの、じっくり広げて見つかるオマケって楽しいですよね♪
撮るモノって自分の好きなものでいいーんじゃないでしょうか?
by nicolas (2008-01-23 17:55) 

johnny

>ccqさん
ありがとです!!^^

>mintoさん
全然気がつかなっかたのですよ^^;

>skullmaniaさん
狙って撮る楽しみと 偶然の楽しみってありますね!うんうん^^

>ペチカさん
なんか私のHOLGA君はHOLGAらしくないみたいですね^^;
35mmだからかな~?
でも とっても好きな写真が撮れました♪^^

> きんちゃん
現像してみてほんとビックリでしたよ!
だからフィルムはやめられない!!偶然最高♪(笑)

>MINIPOLOさん
「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」ですね^^

> gonさん
出来上がってびっくりでした!!^^

>寡蓮 さん
HOLGA君もいろんな可能性があるかもです^^

> エアさん
ありがとです^^
ほんと夜中に抜け出していそうですよね!(笑)

>sasasaさん
そうなのですよ~ ビックリです^^

>お茶屋さん
ありがとです もう二度と撮れないかも?(笑)
by johnny (2008-01-23 19:05) 

johnny

> にこちゃんさん
ほんと オマケで得した気分♪^^
by johnny (2008-01-23 19:07) 

HOLGAってカメラ屋よりも本屋さんで良く売ってますね
by (2008-01-23 19:50) 

偶然にせよ、視線に命が吹き込まれた感じで素敵♪
だから写真が好きなのかも。。。
by (2008-01-24 09:25) 

johnny

> タン・ロンさん
やっぱりトイカメラだから 雑貨屋さんとかおもちゃ屋さんとかにありますね。
でも私の知ってるカメラ屋さんで去年の暮れくらいから HOLGA売ってました^^

>jon_boviさん
ほんとに 楽しいですよね!だからやめられない!!^^
by johnny (2008-01-24 17:41) 

ryuchan7777

現像するまでも楽しいカメラなんですね!
素敵な一枚です!
by ryuchan7777 (2008-01-24 17:53) 

johnny

>ryuchan7777さん
そなのです 出来上がるまでワクワクどきどきです!^^
by johnny (2008-01-24 19:26) 

Kenny

うまい!
by Kenny (2008-01-26 15:18) 

johnny

>Kennyさん
ありがと!!^^
by johnny (2008-01-26 18:04) 

佐喜春

うまい!うまい!(kennyさんの真似)
でも、続けると「美味しい」と勘違いしちゃう「うまい」になるかな(笑)
by 佐喜春 (2008-02-01 19:59) 

johnny

>佐喜春さん
あはは ありがと^^
by johnny (2008-02-01 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天使忍び寄る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。