SSブログ

忍び寄る [風景]

 

水面が徐々に氷に侵食されていく

そっと忍び寄るように・・・

そっとそっと・・・

 

 

 

鳥たちは気づかない

HOLGA 120GN 35mm

すぐそこまで来ていることを・・・

 

 

 


今日もHOLGA君でいってみました^^

 

今日は東京方面は雪でしたね!朝のTV見てびっくり!!

結構降ったのかな? 東京は雪が積もると大変なことになるよね 大丈夫でしたか?みなさん^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 前にも書いたのですが 1月15日~2月15日まで いつもと違うことをしているもので

家に帰っても 次の日の準備に追われている毎日で・・・

なのでそれが終わるまで ちょっと皆さんのところへのご訪問がniceの押し逃げか 

週末のご訪問となるかもしれませんが 何卒ご勘弁をm(_ _)m

でわでわ!

 

 

 


nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

ccq

holgaデジタル希望
by ccq (2008-01-23 20:24) 

skullmania

志村後ろ〜!
by skullmania (2008-01-23 22:18) 

tear drop

二枚目 青い色がきれいです~~ HOLGAくんいい仕事してますね。。
お仕事頑張ってくださいね。
by tear drop (2008-01-23 22:37) 

道東方面、海が凍れ始めております。
by (2008-01-23 23:50) 

人も侵食されていますね。
by (2008-01-24 00:13) 

エア

こちらは雨でした。個人的には降らないで
よかったですね。
by エア (2008-01-24 00:50) 

HOLGAデジタル・・・
VISTAQUEST VQ1005
で、検索してみて!^^)。
実は結構ハマってます。
by (2008-01-24 09:28) 

お茶屋

お忙しい日々が続いてらっしゃるかと思いますが・・・
時には あたたかいお茶でも片手に「ほっと一息」を♪

がんばってくださいませ☆
by お茶屋 (2008-01-24 16:07) 

ryuchan7777

色合いがいいですね!
鳥さん逃げて!
by ryuchan7777 (2008-01-24 18:12) 

johnny

>ccqさん
jon_boviさんのコメント情報ではで 
VISTAQUEST VQ1005というデジトイがあるそうですよ^^

>skullmaniaさん
あはは 懐かしいね~^^

>ペチカさん
2枚目は薄暗くなってきたから Bにして撮ってみました^^2~3秒くらいだったかな?
はい!お仕事しっかりやります!!ありがと^^

>タン・ロンさん
今年は暖冬か?なんて言ってたのにね^^;

>こうちゃんさん
お風呂入ってあったまろう!(笑)

>エアさん
積もると大変なことになっちゃうよね^^;

>jon_boviさん
ググってみました トイデジなんてあるんですね~ 面白そう!!
欲しいかも・・・(笑)

> お茶屋さん
流石宣伝部長!!(笑)
御茶屋さんのとこに頼まねばです^^

>ryuchan7777さん
前にTVで 寝ている間に氷になって 
ほんとに足がハマった鳥を見たことがありました(笑)
by johnny (2008-01-24 19:24) 

佐喜春

もう2月になったし、
新しいお仕事ももうすぐ終了ですね。
よくがんばりました~(何だかわからないけど…^^)
ラストスパート頑張って!
by 佐喜春 (2008-02-01 19:56) 

johnny

>佐喜春さん
ありがと~そなの あと9回行けば取りあえず終わるのだ~~!!
by johnny (2008-02-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーシャドー向こう側に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。