SSブログ

HELP ME~~~!! [緑]

 

誰か助けて!!!

TOPCON uni

・・・っと 叫んでみても どうやら自力で脱出するしかなさそうだな!

ならば自力で這い出るしかないか!!!

希望の光を探して。。。

 

 

 

 

 


昨日は皆さんに励ましのコメントいただき とても嬉しかったです!!

つくづくブログをやっていて良かったな~と実感しましたです!

なんとか乗り越えて行きます!!

本当に感謝感激!ありがとうです!!!

 

まだちょっとばたばたなので みなさんの所へは連休に伺わせていただきます ごめんなさい。。。

 

 


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 9

エア

状況わかりませんが、頑張ッてください。
by エア (2008-02-07 18:40) 

お茶屋

少しでも早くよりリズムになるといいですね♪
応援っす☆
by お茶屋 (2008-02-07 22:09) 

tear drop

私も頑張ってるよ~~ 
by tear drop (2008-02-07 22:18) 

でいぶさん

はがれ落ちた部分が危機感を煽っていますね。。。
まさに「助けて~」です。
by でいぶさん (2008-02-07 23:06) 

佐喜春

大変なんだから(内容は知らねど)
そういう時はご自分の事だけ考えて乗り切ってね。
助けに行きたくても遠いし、johnnyさんの顔分からないからできないよ。
あ、きっと逆に足手まといになっちゃうね。やっぱ止めとく^^;
by 佐喜春 (2008-02-08 00:23) 

ryuchan7777

乗り切ってくださいね!
by ryuchan7777 (2008-02-08 09:41) 

寂光

何故かピンク・レディーのうたを思い出しました。
by 寂光 (2008-02-08 21:13) 

きんちゃん

仕事のお手伝いはできねど
エールは送れます
p(#^▽゜)q ファイトッ!
by きんちゃん (2008-02-09 14:00) 

johnny

>エアさん
ありがとです!!頑張りますです!!^^

>お茶屋さん
応援ありがとです! なかなかリズムは見つかりませんが なんとか・・・^^;

>ペチカさん
お互いがんばんべ~~!!^^

>でいぶさんさん
ほんとにこの日はSOSな気持ちですた^^;

>佐喜春さん
ありがと なんとか乗り切るよ!!^^
でも助けに来てくれると嬉しいのに!防衛軍の乗り物できたらすぐだよ!!
あっ!私も佐喜春さんの顔が分からないぞ(笑)

>ryuchan7777さん
はい!なんとか・・・^^;

>寂光さん
あはは 踊りも?

>きんちゃん
ありがと!!頑張るよ!!^^
by johnny (2008-02-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉ざされて俺の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。