SSブログ

植物の冬眠 [緑]

 

生きているのか 枯れているのか・・・?

TOPCON uni

きっと春が来るまで冬眠してるのね

もう少しだからね!

 

 

 

 


なにやら今夜からこの冬一番の寒気が襲ってくるとか?まだまだ春は遠いのかな・・・

皆さんも風邪などに気をつけてくださいね^^

 

今週もなかなか皆さんの所へは伺えないかもです ごめんなさい^^;

 

 


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

佐喜春

枯れてはなさそうだけど…。やっぱり寝てるのかなあ。
み〜んな同じ姿勢というのが面白いね。
春になったら、上をむいて目(芽)をあけるのかな。
by 佐喜春 (2008-02-12 19:05) 

tear drop

明日は寒そうだね。。。
by tear drop (2008-02-12 21:08) 

でいぶさん

きっとそうですね。。。
by でいぶさん (2008-02-12 21:54) 

お茶屋

寒いときこそ・・・あったかいお茶で乗り切ります♪
by お茶屋 (2008-02-12 22:24) 

sasasa

昨日まで、暖かかったのに、
また寒い日々に逆戻りだよね(>_<)
by sasasa (2008-02-12 23:06) 

えらく風が吹いてきました。
こっちも寒くなるみたいです~。
by (2008-02-12 23:07) 

寂光

北国春はまだ遠い。
けれども心の持ちようで春は近い。
何だか画像を繋ぎ合わせたように見えます。
なかなか面白い画です。
by 寂光 (2008-02-12 23:27) 

skullmania

風邪には気を付けましょうね。
by skullmania (2008-02-12 23:33) 

早く春になるといいですね~☆^^*
by (2008-02-13 01:41) 

ryuchan7777

風が強いですねー。
風邪には気をつけましょうね!
by ryuchan7777 (2008-02-13 12:37) 

y*

こんにちは^^johnny さんお元気ですか~???
ご無沙汰です!!!今日寒いですよね^^
johnny さんも風邪に気をつけて下さいね。お体大事に~^^
by y* (2008-02-13 15:14) 

johnny

>まとめてのコメントで失礼します^^;

寒いのはもういいですね^^;
春よ早く来い来い!!!
by johnny (2008-02-16 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪祭り風と雪と明かり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。