SSブログ

引っかかる [風景]

 

心のどこかに引っかかるものがある いつも・・・

何なんだろう・・・?

何か大事なことを忘れているような

でもなぜだか思い出せない・・・

TOPCON uni

そこにあるのに霞がかかったようで 良く見えない 

思い出しそうなんだけど もう少しのところで消えてしまう

何だったんだろう・・・?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまに 何かを思い出そうとするんだけど あれっ?ってこと有りません?

えっ?歳のせい?なんてことを!!(笑)

いや 確かに最近多いかも^^;

今日何曜日でしたっけ?(笑)

 

 


nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 15

Kenny

今日は金曜日〜 明日はお休みだ〜!
と 思ったら違いましたね 明日が金曜日です・・
by Kenny (2008-02-21 19:48) 

skullmania

何をしようとしたか忘れた時、来た部屋に戻ったりして思い出せていたのが、最近はたまに失敗します(笑)
by skullmania (2008-02-21 20:19) 

tabiwarollei

私なんかしょっちゅうですね。
やっと思い出したら、後の祭りだったとかね^^;
by tabiwarollei (2008-02-21 20:44) 

お茶屋

確実に最近「あれ・・!?」が増えているような・・・
と、歳でしょうか・・・!?
by お茶屋 (2008-02-21 20:46) 

sasasa

仕事が忙しいと、曜日感覚がなくなったり、
何かしようとして、別の話をしてるうちに、
何しようとしていたか忘れたりとか・・・
よくあります(^_^;)
by sasasa (2008-02-21 21:49) 

でいぶさん

あれっ?
あれっ~
こんなことばっかりです。
by でいぶさん (2008-02-21 21:57) 

忘れることも大事です、ということにしましょう。
by (2008-02-21 22:13) 

kurocame

人は忘れて行かないと生きて行けないものなのですよ。。。
。。なんて言ってみたり(笑)
by kurocame (2008-02-21 23:43) 

ありますねぇ!!
思い出せないと、超気持ち悪いんですよね!!
by (2008-02-22 01:06) 

gaucho

昼に何を食べたっけなー。
by gaucho (2008-02-22 01:36) 

佐喜春

あはは。
ひっかかる写真だなあ~♪
よくまあ繋げてうまく文が出てきますこと(笑)
by 佐喜春 (2008-02-22 15:59) 

johnny

>Kennyさん
確かそうですよね?!(笑)

>skullmaniaさん
私もそうです!(笑)^^;

>chilloutさん
後の祭りまで行ってしまいますか!!それは重症かも!(笑)^^

>お茶屋さん
と、歳・・・?私も・・・?!
いやいやそんなことはないですよ!!そのことは忘れましょう!!(笑)

>sasasaさん
はい私も!せっかくメモを取ってもそのこと自体も忘れて 
後で?何書いてるんだ?ってことが・・・(笑)^^;

>でいぶさん
よかったみんな同じで(笑)^^

> gonさん
そうですよね~~(笑)^^

>kurocameさん
上手い!!
そうですよね!忘れていかないと頭パンパンになっちゃいますよね!!(笑)

>sayaさん
私は最近あきらめます^^;
でも夢に出てきたりします(笑)

>gauchoさん
多分カツ丼ですよ!(笑)
by johnny (2008-02-22 16:10) 

johnny

>佐喜春 さん
いへいへ 佐喜春 さんにはかないませんよ!(笑)
なかなか苦労してますですよ^^;

写真だけでいけたらいいんですけどね~
そうなるには何年かかることやら・・・ いやずっとこの調子かな?(笑)^^;
by johnny (2008-02-22 16:17) 

寂光

この写り、妙に引っかかります。
by 寂光 (2008-02-23 20:24) 

johnny

>寂光さん
喉に魚の骨が引っかかったような感じ?(笑)
by johnny (2008-02-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本当に??何処からともなく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。