SSブログ

何処からともなく [白黒]

 

こいつらが呼んでる声が聞こえるな~~

えっ?!早く来いって??!!

しょうがないな~~!!!んじゃ~そろそろ切り上げて行ってやるか~!!

TOPCON uni

待ってろよ!!

 

 

 

さてと 何飲むかな~~?

ん????

え???誰かが見てる~~!!!きぃ~ゃ~~!!!!!

もしかしてこの間のホラー系から来たの???

TOPCON uni

も~付いてきっちゃったのね?

仕方ないな~一緒に飲むかい??

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ週末に突入させていただきます!^^

みなさんもよい週末を!!!

でわっ!!

 

 


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

ryuchan7777

楽しくいっぱい飲んじゃってください!
by ryuchan7777 (2008-02-22 19:45) 

でいぶさん

呉々も飲み過ぎにはご注意を・・・
by でいぶさん (2008-02-22 20:55) 

ギネスは重いからチョット苦手
by (2008-02-22 21:24) 

お茶屋

よい週末を〜♪
ギネス、結構好きで飲みまくってた時期が・・・☆
もちろん、今はお茶MAXです^^♪
by お茶屋 (2008-02-22 22:52) 

えこ

あう〜
わたくしも!!わたくしも〜〜〜〜(爆)
ジンが切れたから甘酒でいいか・・・
ガツンとアルコール分高い甘酒が飲みたい!!←どんな要望だ(爆)
by えこ (2008-02-22 22:58) 

やっぱりuniに注目ですよw
by (2008-02-23 00:56) 

johnny

>ryuchan7777さん
昨日はおとなしめにしました^^

>でいぶさん
はい 昨日は日付が変わらないうちに帰って来ましたです^^;

>タン・ロンさん
実は私も^^; マーフィーズのほうが好きです!!
何年か前までマーフィーズの生が飲める店があったんですけどね・・・
あっその店はまだありますよ(笑)

>お茶屋さん
今は飲まないんですか?(笑)

>ekkoさん
私もジン好きですよ~~^^
でも ジンの変わりに甘酒って・・・(笑)

> gonさん
だから早く購入しましょう!!(笑)
by johnny (2008-02-23 17:10) 

skullmania

昨日GUINESS飲みました。
家でだけど・・・。
by skullmania (2008-02-23 20:22) 

寂光

お供させて頂きたい。
ギネスに合わせる料理が、
なかなか自宅では調達できません。
by 寂光 (2008-02-23 20:23) 

佐喜春

そうか〜!
昨日はいっぱい飲んでいたのですねぇ。^^
by 佐喜春 (2008-02-24 00:12) 

johnny

> skullmaniaさん
やっぱりギネスはシャムロックを書いた生がいいかな~?(^^

> 寂光さん
ギネスにはたっぱりフィッシュ&チップスかな?
オニオンリングやバッファローチキンウイングも合いますよ^^
あっさり系だとオニオンサラダとか ってなんだかお腹が空いてきたぞ(笑)

>佐喜春さん
昨日はほどほどにしときました(笑)
by johnny (2008-02-24 01:18) 

sasasa

う~、ギネスに惹きつけられる・・・・(^_^;)
by sasasa (2008-02-24 13:03) 

bmt*

うわ、久々にパブに行きたくなったw
by bmt* (2008-02-24 13:16) 

johnny

>sasasaさん
そうなんです 実はここがほんとは引き付けられる場所なのです(笑)

> mincerさん
行きましょ行きましょ!!(笑)
by johnny (2008-02-24 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っかかるまだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。