SSブログ

青空を求めて [青]

 

出かけてみようかな

しばらく空を見ていない気がするし・・・

HOLGA 120GN 35mm

外は風が強いけど 天気は良さそうだし 青空もきっと見えるはず!!

いざっ!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ 昨日のチキンカレーは美味しくできました!^^

やっぱりたまねぎの量と炒める時間って大事だね(笑)

ちなみにカレー粉は市販の物にしちゃいました^^;

そしてもちろん今日もカレーです(笑)

お昼はカレーうどんにして食べました!美味しかったです^^

 

さっ地吹雪にもめげず出かけてみようかな!!

どんな写真が撮れるかな??

 

みなさんもよい日曜日を!!^^

 

 


nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 17

ccq

最近はタマネギ丸ごと一個入り(1人分)カレーどんぶりに凝っています。
by ccq (2008-02-24 14:48) 

エア

風もおさまりつつあるので、いいかも。
by エア (2008-02-24 15:40) 

ボンカレー ファイブスター辛口が大好きでした
by (2008-02-24 17:02) 

kurocame

昨日のカレーの翌昼はカレーうどんはウチでもお約束です(笑
しかしHOLGAの甘さはいいですね。ポラも無くなっちゃうし
HOLGAにするかな〜
by kurocame (2008-02-24 17:59) 

sasasa

地吹雪に負けて、早々と退散してきたよ(^_^;)
by sasasa (2008-02-24 19:21) 

bmt*

そのうち黄レンジャーになるかな??
by bmt* (2008-02-24 20:38) 

でいぶさん

手をかけたカレーは二度でも三度でも美味しいですよね?
by でいぶさん (2008-02-24 22:22) 

お茶屋

風邪がハンパ無くすごい一日でした・・・><!
by お茶屋 (2008-02-24 22:52) 

関東もさぶかった・・・
とはいえ、風がなかったらそれほどでもなかったんでしょうけどね。
というわけで、フリマなどを冷やかしつつ
ご近所をあちこち撮ってました~。
by (2008-02-24 23:50) 

ryuchan7777

風は全国的に強かったみたいですね!
カレー美味しそう!
by ryuchan7777 (2008-02-25 00:06) 

佐喜春

昨日と今日の風の強さったら異常でしたものね〜。
日本列島荒れ狂っていたようで、北海道もそうだったんですね。
写真は、そんな風とは関係なさそうな爽やかさ。
カレーは、そうそう一度作ったらなくなるまで何度でも(笑)
まだ当分続く?行くまで残ってる?(笑)
by 佐喜春 (2008-02-25 00:13) 

冷たいご飯に熱いカレー、熱いご飯に冷たいカレー。
どちらもいとをかし(笑)。なかなかの組み合わせです。
さて、どんな地吹雪と写真の組み合わせが生まれるのかな?
by (2008-02-25 07:58) 

gaucho

カレーのあとはカレーうどん。最高すね。
地吹雪というのに思わず震え上がりました。
by gaucho (2008-02-25 13:04) 

popoki

ごぶさたです。
やっと青空の写真だ〜。でもまだ寒そう。
今日のハワイはまた雨で〜す。
by popoki (2008-02-25 13:55) 

johnny

>ccq さん
たまねぎ一人一個は美味しそう!!しかもどんぶりっていいね!^^

>エア さん
この日は地吹雪にたられました~^^;

>タン・ロン さん
私もカレーは辛口が好きだな~

> kurocame さん
ですよね~^^

そうですね~ポラも無くなっちゃうんでるよね・・
はい!HOLGAにしましょう!!^^

>sasasaさん
私も5~6枚撮って挫折して非難しました~(笑)

>mincerさん
じゃあかぼちゃカレーにするかな(笑)

>でいぶさんさん
ほんとうにそうですよね!^^

>お茶屋さん
こちらもです^^;

>MINIPOLOさん
フリマいいですね~^^

>ryuchan7777さん
こっちもかなりでしたよ!

>佐喜春さん
カレーは2日間食べて 残りは冷凍保存です!(笑)

>jon_bovi さん
冷たいと熱いの組み合わせはあまりやったことがないかも?!今度やってみるかな^^
写真は地吹雪に負けてあきらめました~~^^;

>gaucho さん
もう少しで3月だというのに まだまださぶいです!!

>popoki さん
はい~まだまだ寒いですよ~~!!
ああ~~ハワイの青空の下で寝転がりたい~(笑)
by johnny (2008-02-27 19:07) 

yoriko

すごいキレイ~青空バックでお花が映える!
うんうん。玉葱の炒め時間は大事ですよね!^^
by yoriko (2008-02-27 22:37) 

johnny

> yorikoさん
青空はいいよね~^^
これはナナカマドという木の実なんですけど 
ナナカマドって北海道以外でもありますよね?
by johnny (2008-02-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだよ~く見て! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。