SSブログ

よ~く見て! [青]


分かるかな~見えるかな~?

FH000013_1.jpg
TOPCON uni

えっ?!分からないかな?ほらあそこに○○が・・・

ねっ見えたでしょ!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンテナンスようやく終わりましたね~

最初見たときは???でしたよ!

あっちこっちクリックしても何の反応もなし!
カテゴリー別のを見ようとクリックしても誰のも出てこない!
自分の登録してるRSSを見ようとしても何の反応もしない・・・
じゃあアクセス解析は・・・カチッ!・・・・?????無反応・・・・
仕方ないのでしばらくほっといて 今やってみたらなんとか出来たよ!ふう~
っで 初めにコメントの返事を書いてみた・・・・できたぞ~
よし 今度は記事だ!!???
あら?参照のボタンは?あ~ファイルのとこか~ 
よし次は記事に写真を! ポチッ!あら?写真が表示されない?!文字の表示にしかならないぞ???
まあプレビューでは見えるから今日のところはいいか・・・
さて次に・・・あれ?罫線も 続きを読む も無くなってる???
さあこれで無事にアップは出来るのでしょうか???!!!


また慣れるのにしばらく掛かるんだろうな~~~~^^;


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

sasasa

サイドバーは、まだ不具合のままだね。
メンテ後にnice!した分は繁栄されてないし、
カレンダのとこも、今日、記事アップしても繁栄されてないよね。
自分もこれから記事更新するけど、大丈夫かな・・・
by sasasa (2008-02-27 20:55) 

佐喜春

そうそう! おかしいよ!
あんなに長い事メンテしてたのに変な事だらけ!
分かるかな〜見えるかな〜?って
ソネブロメンテが分かるかな〜。きちんと見えるかな〜?って感じ!
johnnyさん毎日更新しててメンテのせいで2日も空いちゃったのにねえ。
何だか憤慨しておりますです。
by 佐喜春 (2008-02-27 21:17) 

お茶屋

慣れるのに、かなり時間かかりそうな予感が・・・

のんびりがんばりまーす♪
by お茶屋 (2008-02-27 21:22) 

skullmania

所々不具合出てるみたいですね。
ちなみに、広告設定解除したらいくらか軽くなった気がしますよ。
by skullmania (2008-02-27 22:30) 

yoriko

こんばんは^^ホント慣れるまでしばらくかかりそう…
あっ!月!!儚い感じですね~^^
by yoriko (2008-02-27 22:35) 

タン・ロン

余計な事はせんでもらいたいものですな。
by タン・ロン (2008-02-27 23:09) 

saya

月が見えます!! ヾ(≧▽≦)ノシ

そんなに、色々大変なんですか?
これから、日記書こうと思ってるんですが・・・大丈夫かな・・・
by saya (2008-02-28 11:43) 

johnny

>sasasaさん
しばらくはバタバタするんでしょうね^^;
体の具合は大丈夫ですか?

>佐喜春さん
ほんとうにですよ!雨が降ろうと槍が降ろうと毎日アップしていたのに!!(笑)
でもまあ仕方ないですよね 
このメンテがこれからいい方向に改良されていって良くなるか 
自分が慣れて行くかですかね^^;

>お茶屋さん
そですね お茶でも飲みながらゆっくり慣れて行きますか!!^^

>skullmaniaさん
しばらくは続くんでしょうね^^;
記事の文章が勝手にリンクされるようになっていたのにはビックリしましたけど 
無事に解除できたみたいです^^;

>yorikoさん
私もいつまでかかるやらです^^;
そです 月です~!^^

> タン・ロン さん
私は慣れるまで余計なことはしないでおこうかな?
ってそれじゃいつまでも慣れないか?(笑)^^;

>sayaさん
ピンポーン!!月ですよ~ん^^
私は特にPC音痴なもので^^; 訳が分からない~(笑)
by johnny (2008-02-28 17:06) 

ペチカ

そっかぁ月だ!鳥かと思いました。
私も慣れないからメンテ後は何が何だかよくわかりません。
by ペチカ (2008-02-28 17:29) 

jon_bovi

あ~、月の形をした雲ですね!(笑)←ウソ
今朝は右側が隠れた半月が、青空の中に見えましたyo!
by jon_bovi (2008-02-29 10:27) 

johnny

>jon_bovi さん
あはは それでもいいかも^^
私 昼間の月って好きなんですよ~
by johnny (2008-02-29 13:18) 

johnny

>ペチカ さん
そうです 月だったのですよ^^
私もメンテ後は四苦八苦です^^;
by johnny (2008-02-29 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空を求めて頭の中が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。