SSブログ

少しでも [青]


あの空に近づきたくて

FH000027_2.jpg
TOPCON uni  

思いっきり駆け上がってみる 

あの青空に向かって・・・








(ああ~~電線が・・・by心の声)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近 全速力で走ったのっていつかな~?

大人になると 小走りくらいはあっても 全速力で走ることって無いですよね?

ましてや階段なんて駆け上がったりした日にゃ~ 息は切れるは足はガクガクだはで 大変なことになりそうだ あはは 

いや 駆け下りる方が大変かな? 絶対足がこんがらがって そのまんま真っ逆さまだな! だはっ


雪も融けたことだし 少し運動ししなきゃかな じゃないと 海まで自転車は絶対無理だな!?^^;



2~3日バタバタしてたのも落ち着きました ちょっと2週間くらいはゆっくりできそうな感じ!嬉しい~~^^



nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 14

ちーず

バタバタ落ち着いてよかったですね~^^
僕はいままさにバタバタです・・
by ちーず (2008-03-19 22:14) 

gon

電線あってもいいんじゃないですかー?
by gon (2008-03-19 23:06) 

お茶屋

ぜひぜひごゆっくりと☆

自分はしょっちゅうダッシュしてます!
by お茶屋 (2008-03-19 23:16) 

でいぶさん

人間、緩急が大切ですから、2週間のんびりしてください。


by でいぶさん (2008-03-19 23:47) 

saya

空に手がとどきそうなくらい、高いところに上りたいです!!
最近・・・走ってないですねぇ。
by saya (2008-03-20 00:38) 

sasasa

落ち着いてよかったね(^_^)
そういえば最近全速力で走ったのって、
出勤時のバスに乗り遅れそうになった時くらいだな・・・。
春になったことだし、そろそろ何か運動しなきゃ・・・と思って、
今日会社から、1時間半かけて歩いて帰ってきたよ。
by sasasa (2008-03-20 01:36) 

skullmania

電線はあってもいいかな?って思ってます。
by skullmania (2008-03-20 10:26) 

johnny

>ちーずさん
忙しくってもバタバタせずに出来たらいいんですけどね~
どうしても気持ちに余裕がなくなっちゃいますよね^^;

>gonさん
おひさしでした~お帰りなさい!
電線は嫌いじゃないけど この写真には無い方が良かったかな~ってアップして思ったのです^^;

>お茶屋さん
はい!ゆっくりできる時はゆっくりしなきゃね!
でもだらだらはいかんですよね^^;
バスケでダッシュしなかったらバスケにならんですよね(笑)

>でいぶさん
そうですね!でもだらだらしないように気をつけたいです。

>sayaさん
どこまで登ったら届くかな?☆
sayaさんは走ると大変!ゆっくり歩いてくださいね^^

>sasasaさん
1時間半!!凄い!
私は休みの日だったらそれくらいは平気で歩くけど 
仕事の時はさっさと帰りたいたか無理だな!!
by johnny (2008-03-20 10:26) 

kurocame

最近走ってないですね〜 
駆け込み乗車くらいか。(いやそれはしちゃイカン、笑)

刑事が犯人を追いかけてきそうな階段ですね〜
by kurocame (2008-03-20 15:26) 

johnny

>skullmaniaさん
普段はそうなんだけどね なんかこの写真と文章見てたら 
無い方が良かったな~って心が言っていたのですよ(笑)

>kurocameさん
駆け込み乗車はイカンですね~!(って言いながら私もたまに・・・笑)

じゃ~刑事役と犯人役どっちやります?(笑)
by johnny (2008-03-20 17:14) 

jon_bovi

急に走り出すともう危険な年頃なので(笑)躊躇してしまいます。
ひざが笑いまくってますよ~。
by jon_bovi (2008-03-20 17:22) 

佐喜春

心の声に笑っちゃった(笑)
あるんだよねえ…。あれさえ無ければって時が!
でも、この写真、とってもいいと思いますよ。
こういう撮り方も大好き♪
自転車で早く駆けれる時が来るといいですね。
でも、今日の東京は一日中雨だった! 
by 佐喜春 (2008-03-20 21:56) 

*nw

日本の電線はすべて地中へ。。。。
電線があっていいのは変電所くらいかな~。あれだけ密集しているとあるいみアート☆
なんて呟いてみたり(笑
by *nw (2008-03-20 23:45) 

johnny

>jon_bovi さん
確かに 準備体操が必要かもですね^^;

>佐喜春さん
写真撮る時って結構心の声がうるさいです(笑)

>*nw さん
まあこれも景色の一部と思えばいいですかね^^;
by johnny (2008-03-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息吹横丁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。