SSブログ

この青空が [青]

 

この光が

貴方の街にも

FH010020_1.jpg

TOPCON uni

広がっていますように・・・

 

 

 


蝦夷地は本当に馬鹿陽気です!!今日で4日連続20度超えです!!!

今日なんて24.5度だすよ!!! この時期にありえない・・・^^; 

この陽気は水曜日まで続くそうです 

おかげで桜の開花が今日になりました こんなに早いのは 観測史上初めてだそうですよ!

金曜日は咲いていなかったのに 今日はいたるところピンクでした 土日で一気に咲いたようですね~

おかげでゴールデンウィークに桜祭りを予定していた所は 葉桜になってしまいそうで開催が出来ないかもと^^;

今日ちょこっと桜を撮ってきたけれど 週末まで咲いてるかなぁ?

 

 


nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 16

佐喜春

くっきりとして、綺麗な画像ですねえ~。
その光、あたりすぎて桜の開花が早まったの?^^;
しかし、いったいどうしたと言うのでしょうねえ。
そちらでそんな気温になるなんて・・・!
やっぱりちょっとおかしい!
by 佐喜春 (2008-04-21 21:21) 

ryuchan7777

暖かいですね!
桜楽しめるといいですね☆
by ryuchan7777 (2008-04-21 21:39) 

エア

驚く陽気で、深刻のような気もしますが
大谷石の蔵北海道にもあるんですね。
by エア (2008-04-21 22:06) 

タン・ロン

今年は、札幌の桜が早えッスね
by タン・ロン (2008-04-21 22:46) 

gon

おーこれはすばらしい。やっぱりいいなあuni
by gon (2008-04-21 23:22) 

でいぶさん

北海道は一気に春を通り越して夏ですね。


by でいぶさん (2008-04-22 01:17) 

sasasa

何か本当にアホみたいに暖かすぎるですよね(^_^;)
何でも水曜日までは、こんな天気が続くとか・・・
桜も一気に咲くっちゅうに!って感じですよね。
by sasasa (2008-04-22 02:01) 

sasasa

何か、眠たさからか、変なテンションのコメントになってます・・・
by sasasa (2008-04-22 02:02) 

きんちゃん

空がきれいなんですが
建物の窓の光がナイスですね(* ^ー゚)
こっちも日中は暑くて
エアコンガンガンで走ってます!
by きんちゃん (2008-04-22 02:39) 

skullmania

こっちより気温が高いですね。
by skullmania (2008-04-22 09:53) 

jon_bovi

そうなんだ。。。例年は、GWが桜の頃なんですね。
なんかそれも、「めちゃくちゃ羨ましいぞ!」
と、字を大きくしてでも言いたかったです(^^)。
by jon_bovi (2008-04-22 10:09) 

イチロー

GWの桜は花吹雪かも~ 今日も晴れてます・・

by イチロー (2008-04-22 11:14) 

saya

おぉ!! 眩しい!!
何だか、天気予報もイマイチ当たらないですよね。
やっぱり、地球は危ないのか!!??
by saya (2008-04-22 14:01) 

johnny

>佐喜春さん
桜もビックリなあったかさだよ!
絶対におかしいよ きっと夏は寒いに違いない・・・^^;

> ryuchan7777 さん
週末は天気が悪いみたいなんですよ~来週はもう散っているだろうな~^^;

>エアさん
そうなんです 桜だ~と浮かれてばかりもいられないかもです・・・
大谷石って言うのですか?たまに見かけますよ^^

>タン・ロン さん
早すぎっす!調子狂っちまいやすよ!

> gonさん
だから~ gonさんも買いましょ!(笑)^^

>でいぶさん さん
ほんとうに 昨日は7月中旬の天気でしたよ!
でも明後日からまた寒くなるみたいです^^;

>sasasaさん
いやいや 変なテンションにもなるっちゅうに!!(笑)
木曜日かまた寒くなるみたいだね^^;

>きんちゃん
もうエアコンなのね こっちはいくら暖かくってもまだエアコンはいらないかな?
この建物は1階が喫茶店になってていい感じでしたよ^^

>skullmaniaさん
馬鹿陽気です それも明日までかな 明後日からまた天気は崩れるみたいです^^;

>jon_bovi さん
そう いつもはゴールデンウイークか明けてからが見ごろなのですよ~^^
なんだか今年は早すぎて花見の気分にならないのですよ(笑)

>イチロー さん
いや~今年はゴールデンウイークにはもう散っているかもだな~^^;

>sayaさん
こっちは最近は天気予報通りかも それにしてもこの陽気はおかしい!おかしすぎる!!^^; 
by johnny (2008-04-22 17:12) 

Kenny

ガラスの反射が いい感じ!
そうですか もう桜が・・・
こっちより暖かいみたいですね!
by Kenny (2008-04-23 12:54) 

johnny

>Kenny さん
キラリ~ン☆^^
そなのです 桜も梅もこぶしもボケもタンポポもチュ-リップも いっぺんにです!
桜はもう散ってるのもあるです!!
でも今夜から天気が悪くなるみたい・・・
by johnny (2008-04-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギロッ!!青空に向かって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。