SSブログ

青空に向かって [青]

 

にょっきにょき~

 

FH010003.jpg

TOPCON uni

ん?

植物じゃないから延びないか 俺?

それでも気持ちがいいな~~!!

 

 

 


 

最近の天気はこんなに青空が綺麗じゃないな~なんかもわっと青白い感じ

やっぱり青空はスカッとした青が気持ちがいいやね~

それでも連日20度を超える暖かさだと 

サイクリング行きたいな~ お弁当持ってピクニックに行きたいな~ お散歩でもいいや~

あ~何かしたいな~ 何処か行きたいな~ と遊びたい気持ちがにょきにょきと心に芽生えるのでした~(笑)^^

 

でもこの天気も明日までで 明後日からはまた寒くなって雨になるらしい・・・^^;

桜さん大丈夫かな?

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 11

skullmania

休みの日も同じくらいいい天気だと嬉しいですね。
by skullmania (2008-04-22 21:00) 

佐喜春

うん。 ホントにぐにゅぐにゅと延びていきそう~(笑)
面白いね♪ 
空が青くてくっきりと綺麗だから、余計に動いているみたいに見える!
今日は東京も暑くて、私も半袖にしましたよ~。
変な天気だね。
by 佐喜春 (2008-04-22 21:03) 

お茶屋

不思議な物体・・・☆
by お茶屋 (2008-04-22 22:36) 

MATSUN

これは,いったい・・・
by MATSUN (2008-04-22 23:18) 

sasasa

これが何なのか、なんとなくわかったような気がするけど、
言わないでおこう(^_^;)
確かに、今晩から明日一杯にかけて、天気崩れるらしいから、
そこで、桜散ったりしないか心配だね。
by sasasa (2008-04-23 12:30) 

Kenny

おお 良い写真だ〜!!
春はなんとなくぼやけた青空が多いね
天気のいい日は カメラを持ってお出かけだ!
by Kenny (2008-04-23 12:53) 

johnny

>skullmaniaさん
ほんとに でも今週末はこちらは悪いみたい・・・^^;

>佐喜春さん
この曲線がうねうねって感じでね^^
ほんとおかしな天気ですよ!まだ4月ですよ!!^^;

>お茶屋さん
下の方に何かあったけど忘れちゃった(笑)

> MATSUN さん
新種の植物です!(←うそっ! 笑)

>sasasaさん
そうです あそこにあるあれです(笑)
ほんと 桜大丈夫かな・・・

>Kennyさん
ありがと~♪^^
先週はカメラ君の活躍があんまりなかったから 今週は!!!と思ったら 週末お天気が怪しそうだな・・・ぐすん。。。
by johnny (2008-04-23 17:22) 

エア

妙に生命感というかニョキ、ニョキって感じ。
面白いです。
by エア (2008-04-23 18:01) 

johnny

>エア さん
ほんとに植物のように伸びていきそうでしょ?(笑)
by johnny (2008-04-23 21:03) 

saya

ぬぉ!? こいつぁ~何者ですか?
by saya (2008-04-24 00:02) 

johnny

>sayaさん
陽気に誘われてにょきっと現れました~なんてね^^;
なんかのオブジェの先の方です 何のオブジェだったかは忘れた(笑)
by johnny (2008-04-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この青空が境界線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。