SSブログ

5 6 35 40 [黄]

 

この数字を参考にアレを買ってみると言うのはどうだろう?

FH010007_1.jpg

TOPCON uni

当たりそうな気が・・・ぐふふ^^

 

って買い方も知らんけど(笑)^^;

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかこの数字を見てふとロトのことを思い出した ある午後の日でした(笑) 

ちょっと試しに買ってみっかなぁ~?な~んてね むははっ

買ったことないからよく知らんのだけど これに後二つ 43?までの数字の中から選べばいいの?

ってほんとに買う気でいるよ この人(←私)!!(笑)

だって~やっぱりカメラとレンズがほすぃ~んだも~~~ん♪ぶははっ

(↑えっレンズも欲しいのか!!! カメラだけじゃなかったのか~~~!お~い!!) (←心の叫び 爆)

 

 


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 15

佐喜春

ふふふ。
葛藤の様子がリアルに伝わってきますです(笑)
飛び出す「私」を引き止める「私」・・文がうまいんだもん。笑っちゃうよ♪
画像は普通のボートなの? それとも競艇用とか・・(それで当てる?^^)
あんなに縦に積み上げるもんなんだね。場所取らないようにかな。

by 佐喜春 (2008-04-28 18:45) 

mkz

思い立ったが吉日だ!アレ買いましょ!
…って人には言えるんだな~(笑。
by mkz (2008-04-28 20:02) 

skullmania

買わなきゃ当たりませんしね。
by skullmania (2008-04-28 21:39) 

gaucho

一回買ってみようとと思うのですが、
店の前に立つ時に限って財布が空っぽに近い状態という・・
by gaucho (2008-04-28 21:44) 

アズサ

totoだよ!toto!
キャリーオーバー中だよ!
当たればウハウハだよ!
by アズサ (2008-04-28 22:53) 

sasasa

意外と当たるかも(^_^;)
さぁ、宝くじ売り場へGO!
by sasasa (2008-04-28 23:08) 

sumimomo

UFJ銀なら、キャッシュディスペンサーで買えたりします。
5月上旬までですが(それ以降はシステム統合の影響で買えなくなるとのこと)。

数字が風景に紛れていると
「数に溺れて」という映画を思い出します。
by sumimomo (2008-04-29 00:04) 

saya

素直に、当たりそう!! (≧▽≦)
by saya (2008-04-29 00:27) 

タン・ロン

そうか! これで買えば良いのか・・・・って、イカンイカン流されるトコだった(笑)
by タン・ロン (2008-04-29 13:30) 

エア

同僚に進められ最近ロト61枚買ってます。
まぁ期待は大きく(笑)
by エア (2008-04-29 16:22) 

johnny

>佐喜春さん
あはっ 伝わっちゃいました もう頭の中で戦っていて大変ですぅ~~(笑)
ボートは公園にある普通のです 
これで競艇やったらのどかで良いだろうねけ~あはは^^

>mkzさん
ほいじゃ一緒にアレ買いますか?(笑)

>skullmania さん
ごもっとも!!!(笑)

>gauchoさん
私も一度は買ってみようかと思うのですけどねぇ~なかなか^^;

>アズサ さん
ウハウハになりたい~~~でもTOTOも分からん~~(笑)

>sasasaさん
そっそかな?(笑)

>sumimomoさん
詳しいですね~密かに買われているのですね?(笑)
「数に溺れて」どんな映画だろう?

>sayaさん
ほんと?!やっぱり買っちゃおうかな・・・(笑)

> タン・ロン さん
いへいへ 流されちゃいましょうよ!!(笑)

>エア さん
おお~買われているのですね!で 首尾のほうは?
by johnny (2008-04-29 18:31) 

mincer

小心者のワタクシは貯金してカメラを買いたいと思いますw
by mincer (2008-04-29 19:29) 

Kenny

すっかり カメラ欲しい病にかかってますねぇ
これは 治療が難しいですよ(笑
by Kenny (2008-04-29 21:35) 

*nw

この船で漕ぎ出しましょう♪
レンズ沼へ。。。(笑
by *nw (2008-04-29 23:47) 

johnny

>mincerさん
私も貯金して買う方かな(笑)

>Kenny さん
治療法はありますかぁ~~悪化する前におじえで~~~!!!
ってもう悪化しちゃってる?るっ??(笑)

>*nw さん
レンズ沼って行ったら帰ってこれない所ですよね(笑)
by johnny (2008-04-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また明日捨てる神あれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。