SSブログ

もう少し [青]

 

話していたかったんだ 本当はね・・・

話したいことがいっぱいあったんだ 本当はね・・・

FH000019.jpg

LOMO Lc-a

 

でも また逢ったときの楽しみにしておくよ

それまで またいっぱい話したいことが増えてるから 覚悟しておいてよ!!

でも 本当は・・・

 

 

 

 


 

私は 基本的には お喋りな方では無いと自分では思ってるのだけど どうなんだろうか?ん~?

(だからって大人しい訳では決してないですよ!はい!! 笑) 

仕事関係は別として よく初対面の人とでもすぐ話せる人っていますよね 

あれが私には出来ない!無理!

緊張して何しゃっべっていいか分からなくなるし ミョ~に開くあの間が耐えられないんですよ!

なんか話さなきゃ~って思て余計なことベラベラしゃべっちっやりね 後でドット疲れます^^;

なので私はまず観察から始まります(笑)

人間ウォッチングゥ~~!はどぅあいすきだ~す!!!ぐふふっ~~^^

 

 

 


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

gon

確かに青いですね。いいかんじ。
by gon (2008-05-09 23:03) 

sasasa

自分も初対面の人とは、話できないほうだなぁ・・・。
慣れるまでに時間がかかるんだよね(^_^;)
by sasasa (2008-05-09 23:07) 

minto

私も初対面の人とは話せない。
何を話してよいのかわかりません。
だから慣れてきて話せるようになると
最初はとっつきにくい人だと思ってたと言われます(^_^;)
by minto (2008-05-10 01:19) 

エア

おしゃべりな人は楽~
by エア (2008-05-10 07:24) 

ちーず

やっぱり外がいいですよね^^

僕はまったく人見知りしません・・^^
逆に初対面だと口が軽くなっちゃいます
でもそれはある程度緊張しているからなのかな・・
by ちーず (2008-05-10 08:50) 

でいぶさん

私も初対面の人とはどうも・・・
話題が途切れたときの微妙な空気が苦手です。
by でいぶさん (2008-05-10 11:35) 

johnny

>gonさん
カテゴリー青にしてみました^^;

>sasasa さん
そうなんだよね 時間がかかるんだよねぇ^^;

>mintoさん
そういうことってありますねぇ しゃべってみたら な~んだ意外と・・・って
ことよくあります!^^

>エア さん
知り合いに 機関銃のように喋り捲る男がいて とっても疲れます(笑)

>ちーずさん
これからは外がいいねぇ~^^
人見知りしないのは うらやましい~~!!
私もお酒が入れば多少は大丈夫なんだけどな(笑)
by johnny (2008-05-10 11:49) 

アズサ

この前、新品のLC-Aが売ってるのをみて、買ってしまおうかと本気で悩んじゃった♪

by アズサ (2008-05-10 13:19) 

ryuchan7777

初めては緊張しますよね〜!
相手のトーンを探っちゃう方かもです。
by ryuchan7777 (2008-05-10 23:06) 

saya

でも、本当は・・・会えただけで嬉しかったんだ!!・・・ってね!!☆
人間観察は、楽しいですねぇ!!
相当きょろきょろしてますよ!! σ( ̄▽ ̄;)
by saya (2008-05-11 12:28) 

johnny

>アズサ さん
それは買いですね!!今すぐお店にいきましょ!!(笑)

> ryuchan7777 さん
そっ まずは相手の出かたをうかがう(笑)

>sayaさん
会えただけじゃつまんないなぁ~って欲張り?あはは
人間観察 私は目だけが異常にキョロキョロしてるかも(笑)
by johnny (2008-05-11 20:44) 

Kenny

見てるのはワタクシも好きだなぁ
初対面の人とは まず相手の話を聞くようにしてますよ〜
お互いにそうだと なかなか会話にならないけどね
by Kenny (2008-05-11 21:07) 

johnny

>Kennyさん
お互いに聞き役だと困っちゃうね(笑)
by johnny (2008-05-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当はねあっあの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。