SSブログ

ずっと [風景]

 

会いたかったんだ 君に

画像2 073.jpg

 

 

やっとたどり着いたよ 

画像2 066.jpg

 

 

こいつと一緒に・・・ 

画像2 063.jpg

TOPCON uni

 

 

 

 


 

昨日再びリベンジで行ってきました 海に!!

でも海の写真は難しいですね^^; 

 

昨日は濃厚な1日でした

まずは朝起きて 天気も良いし よしっ!海だ!!と飛び出したて行ってきました~^^

今回はフィルムをしっかり確認して この間撮り損ねた所をもう一度撮りながらの快適なサイクリング日和~♪

海もとっても気持ちが良かったです!!

そうだ帰り道の途中にTOPCONやらなにやらでお世話になってる カメラ屋さんがあったっけ

しばらく行っていないし 不義理をしているので顔を出していこうかなっ!

ついでにカメラのことも聞いちゃおっかな~ぐふっ^^

 

・・・・と言うことで もうおわかりですね!(笑)

はい 買っちゃいました^^;(爆)

これからオーバーホールしてからなので まだ手元には無いのですが とっても楽しみ~~!!!!!^^

えっ?何を買ったかって?それはまた後ほど・・・むふふっ^^

 

そして夕べは高校時代の友人達との飲み会でした 15~6人くらい集まったかな 

先生方もお二人来てくれたので プチ同窓会のようでした

ほんと 昨日はとっても充実した1日でした!^^

おかげで今日はヘロヘロでした(笑) 

 

 

 


nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 17

ryuchan7777

波に当たる光がとっても素敵です!
カメラは何を購入されたのでしょうか?
素敵な写真楽しみにしてます!
by ryuchan7777 (2008-05-18 21:09) 

にんじん

う~ん
気持ちよさそ~★
by にんじん (2008-05-18 21:20) 

お茶屋

とってもいい感じですね♪
by お茶屋 (2008-05-18 22:49) 

sasasa

リベンジ成功おめでとうございます(^_^)
やっと海、撮れたね。
で、newカメラ購入したんだ。
手元に届くのが楽しみだね♪
by sasasa (2008-05-19 00:12) 

きんちゃん

前記事からの流れですねぇ。
逝っちゃいましたか(* ^ー゚)
うーん今一番楽しい瞬間ですね!
僕もそろそろそんな気分です。
新兵器での写真たのしみにしています( ^∀^)
by きんちゃん (2008-05-19 03:40) 

mkz

海はいいですよね~。
波のリズムって心臓の鼓動と一緒なんだって。だからなんだか落ち着けるのかな。
by mkz (2008-05-19 07:30) 

イチロー

リベンジの海いい感じですよ・・
旧友とのプチ同窓会は盛り上がったでしょうね・・

by イチロー (2008-05-19 09:23) 

タン・ロン

コナに乗ってるのね
by タン・ロン (2008-05-19 10:44) 

skullmania

KONAが愛車でしたか。
前記事でそうじゃないかなぁ?とは思ってましたけど、楽しみですね。
by skullmania (2008-05-19 12:43) 

popoki

わお、何買っちゃったんだろう?
気になるわ〜。^^
by popoki (2008-05-19 14:39) 

佐喜春

足跡のない砂浜・・・誰もいない海。
雄雄しくて力強くて波はいいですねぇ~。
リベンジできてよかった。 おめでとお~♪
そして、もひとつカメラ購入おめでとお~(笑)
揺れる気持ちがやっと落ち着いたね(^^) これからが楽しみです!
by 佐喜春 (2008-05-19 16:46) 

saya

お疲れ様でした!!
そして・・・おニューのカメラ、おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ゛
いいな!!いいなぁ!!超羨ましい!!

波が引いた後の砂浜、綺麗ですね!!
一番で足跡つけたい!!
by saya (2008-05-19 18:15) 

johnny

> ryuchan7777 さん
海は難しいですねぇ なかなか気に入るのが撮れなかったかも
また行かなきゃ(笑)
カメラは今回もフルマニアルの一眼レフにしちゃった^^

>にんじんさん
とても気持ちが良かったですよ~☆

>お茶屋さん
ありがと!やっぱり海はいいやねぇ~~♪^^

>sasasaさん
リベンジできましたよぉ~~^^
そう とうとう買っちゃった!!ぐふふっ^^

>きんちゃん
逝っちゃいました~~~(笑)♪^^
きんちゃんも逝っちゃいましょ!!あはは

> mkzさん
そうなのかもしれないね 今回は30分くらいしか居なかったから
今度はもっと早くいってゆっくりしてこよっかな^^

>イチロー さん
海は最高でしたよ~♪
プチ同窓会も勿論盛り上がりました!朝まででした(笑)^^

> タン・ロン さん
うん コナだったの^^

>skullmaniaさん
そです 愛車はコナでした^^
2年前の秋に買って 去年は1回も乗らずしまいだったので 
本格的には今年からって感じかな?まだ200Kmくらいしか乗ってないの^^;

>popoki さん
ぐふ~買っちゃった~~♪
今回もフルマニアルの一眼レフにしました~~ 
早く出来ないかな~~るんるん^^

>佐喜春さん
ありがと~~^^
今時期はぽつぽつと釣りをしてる人がいるくらいで 
ほとんど誰もいない状態!貸切だよ(笑)
もうすこし暖かくなるとここも海水浴の人たちでいっぱいになります。
そんで気持ちいいついでに カメラも買っちゃった~~(笑)♪ぐふふ~~^^

>sayaさん
次の日はおかげさまで筋肉痛でした(笑)
そっおニューというか 中古だけど 私にとってはおニューだね あはは
早くオーバーホールが終わるといいな!楽しみ!!^^
by johnny (2008-05-19 18:50) 

benkichi

こんばんわ^^
波音が聞こえてきそうで,素敵ですよ~^^

相棒と一緒でいいですね^^

by benkichi (2008-05-19 23:20) 

Kenny

おお 良い波だ!
お 自転車だ!
えええ カメラ購入!!
すばらしい! なんだろねぇ
新しいカメラでの写真 楽しみにしていますよ〜!
by Kenny (2008-05-19 23:30) 

エア

砂浜の色が面白い感じ。
by エア (2008-05-20 16:32) 

johnny

>benkichi さん
この日はほんとに気持ちよかったです^^

> Kennyさん
波を撮るのは難しい~!自転車は気持ちいい~~!!はい カメラです~~!!!(笑)

>エアさん
なかなか 海は難しいですね^^;
by johnny (2008-05-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔物いくつの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。