SSブログ

どうやって? [緑]

 

何もこんな所から生えなくってもよいのにと思うのだけど

でもね・・・

画像2 076.jpg

TOPCON uni

俺だってこんなとこから出たくなかったさ!!

お前達人間が こんなものを俺の上に捨ていったんだから

仕方ないじゃないか!!

なんて声が聞こえてきそうだったよ

ごめんね。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは多分 タイヤのホイール部分?だと思われるのだが・・・ 

よくもまあ器用に ボルト?の穴から芽を出すものですねぇ 

日の光を頼りに頭を出して来るんだろうけど 

何かこういう植物の逞しさを感じちゃうなぁ~

私も負けないで 逞しく行きますかぁ~~!!!^^

 

・・・と 今日は取りあえず私は週末なので 潤しに行ってくるかな?(笑)

ちょっと早いですが 皆さんもよい週末を!!^^

 

 

 


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 15

お茶屋

これはちょっと切ないっすね・・・><;

よい週末を〜です!
by お茶屋 (2008-05-30 18:57) 

murasawa

ん~ こんなところからって感じですね。。。
by murasawa (2008-05-30 20:31) 

saya

すごい生命力ですね!!
私も、たくましく生きていきたい!!
by saya (2008-05-30 21:45) 

イチロー

彼はただ普通に生きようとしてるだけなのに・・
  人間はやはり罪なのね。

by イチロー (2008-05-30 22:07) 

きんちゃん

顔を出したらもう止まらないですからね(;´Д`A ```
ツイてなかった草クン…
こんなところにホイル捨てる奴が
いるなんて溜め息がとまりませんね(-"-;A ...アセアセ

by きんちゃん (2008-05-31 00:06) 

エア

どこの海岸もすててあるものだと、
どうしようもないですね
by エア (2008-05-31 02:58) 

MINIPOLO

生きるための選択ってやつなんでしょうね~。
たくましいですよね。
by MINIPOLO (2008-05-31 07:33) 

タン・ロン

生命力、偉大だなぁ
by タン・ロン (2008-05-31 22:21) 

佐喜春

植物って本当にたくましい!
どこでも自分の力で生きていく。
けなげでいじらしいと言うか、
う~ん。 頭が下がるかも。
by 佐喜春 (2008-05-31 22:55) 

johnny

> お茶屋さん
なんだかなぁ~ですよね^^;

>murasawa さん
よくもまあこんなところからですよね^^;

>saya さん
ほんと凄い生命力だよね!
なんだか自然てすごいなぁって改めて感心しちゃいました^^

>イチロー さん
人間は困った生き物ですねぇ

> きんちゃん
ほんとに 頭を出そうと思ったらあれ?って感じだったんでしょうね^^;

>エア さん
海岸にはいろんなものが・・・

> MINIPOLO さん
ほんとに逞しいですよね!みならおっと!^^;
by johnny (2008-05-31 23:31) 

johnny

>タン・ロン さん
自然は偉大ですね!

>佐喜春さん
ほんと自分の力のみですもんね どんな状況下でもそれに応じて変えていく
自然から教わることって沢山ありますね。
by johnny (2008-05-31 23:36) 

jon_bovi

生命力感じますね。。。
柔軟性も感じます。。。

by jon_bovi (2008-06-01 03:12) 

johnny

> jon_bovi さん
ほんと自然はすごいですね それに比べて人間のすることったら・・・^^;
by johnny (2008-06-01 18:46) 

minto

最初、ネギかと思いました(笑)
思わぬところからにょきっと生えてる草って
頑張ったね!と、言いたくなりますよね。
そして写してしまう・・・。
by minto (2008-06-03 20:26) 

johnny

>mintoさん
あはは ネギか そんな風にも見えるね^^;
そっ しっかり撮ってしまうのですよ^^
by johnny (2008-06-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。