SSブログ

なんだか気になって [赤]

 

こういうのは使う出番が少ない方がいいんだよねぇ~ 

・・・あん??なんか付いてるな?

画像2 042.jpg

 

 

 

あらまっ こんなとこに!?

画像2 043.jpg

TOPCON uni

お前が呼んでいたのかい?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この通りはやたらと消火栓があって どれかを撮ろうかな~と自転車で走ってて

この辺でいいかなっと撮ったのですが ん?何か付いてる・・・と近づいてみると こいつがいたのですよ!

我ながら良くこういう落し物系を見つけるな~と思いますよ(笑)

カテゴリに落し物って加えようかな?あはは

 

それよりも 最近 私の住んでいるわりと近くの地区で 放火が連続しているのですよ!

マンションに付いてるゴミステーションなどに火をつけているらしいんですがね 

幸い発見が早いので 大きな火災にはなっていないのですが まだ犯人は捕まってません。

なんだかほんと物騒な世の中です-_-;

皆さんもお気おつけてくださいませませ!!!

 

 

 


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 13

ちーず

こんなふうに呼ばれているのに気づくことってありますよね^^

最近は物騒ですねぇ。仕事で家にいないときとか
妻と子供のことが心配です
by ちーず (2008-06-11 20:37) 

お茶屋

本当にすばらしい着眼点☆
いつもnice!です♪
by お茶屋 (2008-06-11 21:50) 

MINIPOLO

怖いですね~。
こればっかりは防ぎようがない・・・

by MINIPOLO (2008-06-11 22:10) 

アズサ

一度、買いたてのバナナが落ちてるのを見たことある~。
もちろん、拾って食べてないよ。
by アズサ (2008-06-11 23:09) 

sasasa

おぉ!
よく、見つけたね(^_^;)

by sasasa (2008-06-12 01:10) 

佐喜春

まぁ、本当に小さなもの(かわいい^^)
よく見つけましたね〜。
一枚目の写真、いいですね。
バックの横ラインに赤の縦消火栓が映えます。
by 佐喜春 (2008-06-12 01:48) 

イチロー

可愛い落とし物ですね・・
火事は知らせることと初期消火が大事だそうですよ。

by イチロー (2008-06-12 09:29) 

saya

怖いですね・・・
ウチも近所に消防署があるんです。
サイレンの音が絶えない時は、何だか怖い気持ちになります。
by saya (2008-06-12 12:47) 

johnny

>ちーずさん
ほんと呼ばれますよね^^
妻と子供も仕事に行ってるちーずさんのこと心配してるんでしょうね。。。

>お茶屋さん
あはは ありがとうです♪
きょろきょろしていて落ち着きがないだけかも知れないですがね(笑)^^;

>MINIPOLOさん
そうなんですよね せめて時間外にゴミを出さないことくらいかな・・・

>アズサさん
あはは 私もりんごを見たことがあるな~あっ食べてないよ!(笑)
でもきっと昔だったら拾ってたかもしれないなぁ^^;
今は何が起こるか分からないからね・・・

>sasasaさん
目は良い方ではないのだけどね なんだかめっけちゃうのですよ(笑)

>佐喜春さん
あはっ めっけちゃいました♪
でもこの通りは交通量は多いとこなんですが 周りに民家とか無くって
人はあんまり歩かなさそうなとこなんですがね 
いったい誰が落し物をこんなとこにくっつけたのか 謎です・・・(笑)

>イチロー さん
お腹のところに温泉マークが書いてました^^
火事はそうですね 家も新しい消火器に変えなきゃだな。

>sayaさん
火事はほんと怖いです!何もかも無くしちゃいますからね・・・
by johnny (2008-06-12 19:20) 

エア

撮影するセンスに脱帽
by エア (2008-06-12 21:09) 

johnny

>エア さん
いへいへ なんだか恐縮です^^;
by johnny (2008-06-13 19:33) 

skullmania

加えましょう。
「落とし物」
by skullmania (2008-06-13 23:45) 

johnny

>skullmania さん
や、やっぱし?!(笑)
by johnny (2008-06-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通行止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。