SSブログ

不思議の国の・・・ [建物]

 

あいつの話はちっとも面白くないんだ 

だから退屈で仕方がないんだ

ちょっと散歩でもしてくっかぁ~

 

 

んっ?こんな所に 扉が?!

画像2 088.jpg

TOPCON uni

 ん~鍵がかかってるなぁ でも何処かに金色の鍵があるはず!!

なあ誰か知らないかい?

この向こうに行ってみたいんだ!

きっとあいつの話よりは面白いことがありそうだろう? 

なあそう思わないか?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~なんだか最近のブログ 現実逃避気味になってるなぁ~~あははっ

まあ 空想は好きなので せめてその世界はね 誰にも邪魔されないでしょ?^^

 

 


nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 19

ペチカ

鍵、見つかるといいですね~

by ペチカ (2008-06-18 20:09) 

佐喜春

あはは。 現実逃避ですかあ〜?
大丈夫! 私もバリバリ嘘八百のブログです(笑)
扉、面白いですね。貯蔵庫かなんかですか?それともお宝埋蔵か!^^


by 佐喜春 (2008-06-18 21:22) 

エア

歴史を感じさせてくれるレンガ
ですが妙に元気な写真
by エア (2008-06-18 22:24) 

お茶屋

空想ワールド、大切っす☆
by お茶屋 (2008-06-18 23:10) 

ryuchan7777

カッコいい扉ですね!
空想妄想楽しいですね!
by ryuchan7777 (2008-06-18 23:23) 

gaucho

逃げる場所を確保しておくのは大事なことですねー。
わたしなんか2カ所も確保してますからいつでもトンズラです。


by gaucho (2008-06-18 23:59) 

sasasa

うん、この扉の向こうには何があるんだろう・・・
現実逃避・・・たまにはそうしたくなる時もあるね(^_^;)
by sasasa (2008-06-19 02:43) 

イチロー

銀行に行ってから鍵を開けた方がよさそうな感じね・・

by イチロー (2008-06-19 10:05) 

echo

現実逃避の扉・・・私も開けてみたい!
明日、休んじゃおうかなぁ~、一日中、夢の世界で遊べたらいいなぁ。
by echo (2008-06-19 14:53) 

ちーず

なんかドラクエに出てきそうな扉ですね^^
現実逃避したいときはカフェに行きます
テラスでのんびりすると気持ちが晴れるんですよね~
by ちーず (2008-06-19 17:51) 

Kenny

現実逃避 大事かも
ワタクシも けっこう 逃げますよ
by Kenny (2008-06-19 18:00) 

mkz

カワイイ装飾の扉だね!!
この扉、かがんで入るのかな?
by mkz (2008-06-19 19:42) 

MINIPOLO

僕の空想におけるメインキャストはドラえもんなのです。
by MINIPOLO (2008-06-19 20:03) 

タン・ロン

いつも妄想逃避しとります
by タン・ロン (2008-06-19 21:33) 

johnny

> ペチカ さん
絶対見つけてやる~~がるぅぅ~(笑)^^

>佐喜春さん
もう最近は現実逃避ばっかり~~(笑)
ここは何が詰まってるかな?潜入したいです^^

>エア さん
そなのですよ 元気な写真ですよね(笑)

>お茶屋 さん
ですよねぇ~ そこにお茶があったら最高ですね^^

> ryuchan7777 さん
うん 空想する分にはね害はなよね(笑)

>gaucho さん
うっそれはうらやましい~!

> sasasa さん
たまに?!ん~しょっちゅうかも~(笑)

>イチロー さん
私は銀行に何もないからなぁ~(笑)

>echo さん
いい夢の中で1日中っていいなぁ~ 自分は必ず変な夢を見るぞ(笑)

> ちーず さん
私も外に出るなぁ~取りあえず一人になれるところがいいなぁ~^^

>Kenny さん
たまには逃げないとね 疲れちゃいますよね^^;

>mkz さん
そうなんですよ 1Mくらいしかなかったかも。

> MINIPOLO さん
ん~私は何だろうなぁ ドラえもんも捨てがたいなぁ~あはは^^

> タン・ロン さん
右に同じです!!(笑)
by johnny (2008-06-19 23:32) 

skullmania

銅の鍵で開きますかね?
by skullmania (2008-06-20 21:31) 

saya

オサレな扉!!
これは、開かないとわかってても、絶対に手をかけてしまいそうですね!!
by saya (2008-06-21 00:12) 

jon_bovi

そうなんですよね~、心は無限の・・・ハズ(^^;)
by jon_bovi (2008-06-21 08:55) 

johnny

>skullmaniaさん
ん~どうでしょう?(←ちょっとくだらなかったか?笑 ^^;)

>saya さん
んね!この向こうはもっと楽しいことがありそうでしょ(笑)^^

> jon_bovi さん
無限にもなるし 無にもなるし 結局は自分次第で自由に出来るのわ?^^
by johnny (2008-06-21 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空へいつまでもどこまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。