SSブログ

しっかりと [建物]

 

掴まえていて

画像4 034.jpg

TOPCON uni

離さないでね・・・

 

 

 

 


 

この間4年振りに 昔の知人達から連絡があり 再開をしてきたのですが

今日はちょとその2人の話・・・ 

その2人は 大の親友同士 でも4年前にそれぞれの仕事で 

それぞれ違う土地へ行ってしまいバラバラになったのですよ

そんな2人はこっちで付き合っていた彼女達を連れて行き 

一年違いで結婚し 一年違いで子供が出来 今では2人は立派なパパに?!かな? あはは 

昔はあんなにやんちゃだったのに 彼女達もよく愚痴っていたなぁ~(笑)^^ 

でもそんな2人を見ていると お互いが離れて暮らしていると言う感じがしないのですよ

なんだか目に見えない何かでこの2人はがっちり結ばれているのだなぁ~と感じましたよ

だって2人して言うんだもの 嫁が居なくなってもいいけど こいつが居なくなったらイヤだって あっあと子供もって(笑)

男同士の友情もいいもんだなぁと思ったある夜でした(笑)^^

 


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 11

echo

離れていても、普段は連絡を取り合わなくても、
再会した時は、止まっていた時計が動き出すみたいに月日の流れを感じさせない・・・
そんな友人っていいですよね。
by echo (2008-06-23 20:57) 

sasasa

離れていても、会えばそのブランクなんか感じないね(^_^)
by sasasa (2008-06-24 00:09) 

gaucho

それは凄い友情の強さですね。しかし、嫁がいなくなっても良い
というのも凄いなあ。
by gaucho (2008-06-24 00:22) 

きんちゃん

嫁さんには悪いけど
イイ話ですね(* ^ー゚)
男の友情って良いものです。
僕は良く裏切られるので
余計に羨ましいなぁ。
僕、女友達の方が親友と呼べる子が
多いから(;´Д`A ```
by きんちゃん (2008-06-24 00:32) 

佐喜春

男同士もそうだけど、女同士も同じだよ〜。
そんな関係でいられる相手がいるって幸せだよね。
つくづく友達は大切にしなきゃあって思う。
by 佐喜春 (2008-06-24 04:02) 

アズサ

嫁はいらないとか言ってる悪い子はいねがぁ~!!!

byなまはげ
by アズサ (2008-06-24 08:16) 

MINIPOLO

でもそんなこと言いながらヨメがいなくなったら、きっとアタフタする可能性80%?
by MINIPOLO (2008-06-24 08:50) 

イチロー

大切に思う気持ちは伝わるものですから・・ ヨメも大切でしょう・・

by イチロー (2008-06-24 11:57) 

johnny

>echoさん
ほんとこの2人はそうなのですよ!!
ここまでってのも見ていても気持ちがいいですよ^^

>sasasaさん
そんな友達っていますよね^^

>gauchoさん
あっ嫁も公認です(笑)

> きんちゃん
またこの嫁たちもよく出来た嫁なのですよ!!(笑)
女友達の方が親友と呼べる子が多いから・・って
何人そういう人が欲しいの!!まして女子!!贅沢贅沢(笑)^^
でも私も裏切られたことがあるからきんちゃんの気持ちもわかるな・・・
早く立ち直ってね^^

>佐喜春さん
ほんとだね 友達ってありがたいよね^^
私も何度助けられたことか^^;

>アズサさん
あはは 大丈夫 この嫁たちもなかなか出来た嫁だがね(笑)

>MINIPOLO さん
いや120%だと思われる(笑)

>イチローさん
結婚する前から彼女達の前で言ってたから 嫁たちはなれたものです(笑)
それにそこまで思う友達が居るってことが安心みたいですよ^^
by johnny (2008-06-24 20:38) 

寂光

話したくないもの、
これまでにいくつ離したことやら。
by 寂光 (2008-06-30 22:36) 

johnny

>寂光さん
来るもの拒まず去るもの追わずです^^
by johnny (2008-07-02 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れないでムンク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。