SSブログ

サ○ッ○って [風景]

 

こんな車がいっぱい集まって

FH000016.jpg

 

 

FH000026.jpg

 

 

ほいで こいつがてっぺんにいて

FH000025.jpg

OLYMPUS OM-1

そんでもって 頂上からバリバリと五月蝿くするってことなのね?!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

街や空は五月蝿いことになっておりますが 

ヘリコプターだけでもなんとか早くサッて欲しいものです ‐ ‐; 

ほんとにう・る・さ・い!!!!

 

ちょっと時期ものにしてみたけれど 時期と言えば今日は七夕さんなのですねぇ 

もっとロマンチックなのにすればよかった^^;

1部函館の方とかでは今日みたいですが 大体がこっちで七夕と言えば8月7日なのですよ 

何でかは・・・忘れた あはは

 

 


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

Kenny

ほんとに五月蝿そうですね
五月蝿いなりに ちゃんとなんか決まるといいのですが・・・
OM-1のレンズ なかなか面白い色が出てますね
by Kenny (2008-07-07 20:22) 

イチロー

一時期でしょうが環境が悪くなってますね~

by イチロー (2008-07-07 22:06) 

saya

サミットですね。
大変ですねぇ・・・
8月7日の七夕は、旧暦か何かですか?
by saya (2008-07-07 22:24) 

ちーず

うお~!厳重ですね!
「サミット反対!」ってデモしているNGOの人たちも
目的がよくわかりません・・・
by ちーず (2008-07-07 22:29) 

mkz

2枚目、「赤、黄、青!」だね。
横浜でも、週末に出掛けた都内でも、
警官の姿でサミット開催を実感しましたー。
by mkz (2008-07-07 22:58) 

でいぶさん

駅でも道路でもよく目につきますよね。
職質されている姿もよく見かけます。
by でいぶさん (2008-07-07 23:19) 

佐喜春

さすが北海道は凄さの規模が違うね〜!
こちらでも駅構内のゴミ箱撤去、自販機使用中止と異常だよ。
おまけに車両には駅員が乗って見回りしてる。
まあ、用心するにこした事はないんだけどね^^;


by 佐喜春 (2008-07-07 23:20) 

MINIPOLO

何しろ「これだけポリスであふれてるぜ!」っていうところを
見せて、抑止力を働かせるってのも目的の一つだそうですからね~。
by MINIPOLO (2008-07-07 23:52) 

sasasa

そだそだ、北海道のほとんどのところは、
8月7日なんだよね(^_^)
by sasasa (2008-07-08 00:25) 

エア

こちらも8月7日です。ヘリは確かにうるさい。
by エア (2008-07-08 00:36) 

阿呆市

先日の土曜日に都内の歩行者天国をカメラ持参でウロウロしてたら、
3度も職務質問されました。
作り笑顔が・・・怪しかったのでしょうね。
by 阿呆市 (2008-07-08 11:29) 

johnny

>Kenny さん
本当に五月蝿いです 蝿叩きでべしっと落としたいくらい(笑)
レンズのことは全然分からないけれど やっぱりレンズによって違う感じになるんでしょうね
でもあんまりレンズのことは詳しくならんほうがいいな 危ないあぶないっと(笑)^^;

>イチロー さん
ほんとうに!どこがエコ?って思いますよ^^;

>sayaさん
サミット早く終わってほしいでし・・・
七夕 うん 旧暦なのかもですね^^;

>ちーずさん
なんだかいろんなデモがあって ん?これってサミットと関係あるの?というのも多いですよ^^;
特にアジア系の方々のはね f^^;

>mkzさん
あっほんとだ 赤、青、黄になってる(笑)
警察そちらでも凄いんですね?! 
でも私は警察の姿を見て 何年か前のサッカーのWカップを思い出しちゃた
あの時も凄かったですよ!(笑)

>でいぶさん
まあね 何かたあった時には大変なことになりますからね
仕方ないんでしょうね でも職質は気分のいいものじゃないですよね^^;

>佐喜春さん
こっちもゴミ箱の撤去や公園 地下鉄の見回りとかはしてるけど 
自販機の使用中止まではしてないかも?!
なんだかそっちも凄そうね^^;

>MINIPOLOさん
なるほどねぇ 力は無いけど数で勝負ってとこでしょうかね(笑)
あ~今ようやくヘリが去って行ったかも~・・・と思ったらまた戻ってきた(爆)^^;

>sasasaさん
あっ sasaさんは今年は2回七夕が出来るね(笑)

>エアさん
えっそうなんですか?!8月7日って旧暦なんでしたっけ?^^;
巨大な蝿叩きが欲しいです(笑)

>阿呆市さん
さっ3度も?!そんなに怪しい方なのですか?(笑)
by johnny (2008-07-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風走るthe highest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。