SSブログ

ほんとかどうか? [黄]

 

FH000004.jpg

OLYMPUS OM-1

あぁ~こんなの見つけちゃった~~

て、手が伸びる~~ううっ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にぬりたてかどうか確かめてみたくなるのでが人間の心理なのだ!

ほんのりぬりたてでした・・(笑)

でもこんなの初めて見たから ちょっと感激~^^

 


 

あ~カテゴリーが訳分かんなくなってきたなぁ~

整理したいんだけど これって一つ一つやらないとダメなのかなぁ?ぶつぶつ

 

 


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 15

タン・ロン

触ったのね
by タン・ロン (2008-07-12 23:00) 

sumimomo

ほんのり。。ということは指紋でも残ったのかな?
黄色い消火栓ははじめてみたかも。赤や緑は記憶にあるけど。。
by sumimomo (2008-07-12 23:16) 

skullmania

カテゴリー分けは管理ページからまとめてできるはずですけど、どれをどれにするか考えるのがちょっとめんどくさそうですよねぇ。
by skullmania (2008-07-13 00:02) 

gon

こういうのって赤じゃないんですか。この上から塗るのかな。
by gon (2008-07-13 00:40) 

きんちゃん

黄色は珍しいなぁ。
塗りたて感たっぷり。
触るな、見るな、聞くな、するななど
禁止されるとやりたくなるのが
人間の性です(* ^ー゚)
さぁタッチだ!そして手形を…。

by きんちゃん (2008-07-13 02:54) 

佐喜春

やっちゃいけません!
って言われるとやりたくなる心理(笑)
やんちゃ坊主のような茶目っ気に思わずクスリ(^^
きっとあの消火栓にはjohnnyさんの指紋が付いてるね。
by 佐喜春 (2008-07-13 08:13) 

寂光

昔消火栓の写真を意味もなく撮り集めていました。
by 寂光 (2008-07-13 09:14) 

johnny

> タン・ロン さん
ちょっとだけね えへへ^^;

>sumimomo さん
指紋はつかないように爪先でちょんとね(笑)
黄色ってないのですか?!逆に緑が見たことないかもです。

>skullmaniaさん
あっそうなんだ!情報ありがとです 助かるぅ~^^
一個一個やるよりはましだね^^;

>gonさん
こっちは黄色が多いですよ だからこのまんま。

>きんちゃん
そうなんだぁ~黄色ってあんまりないんだぁ?!こういう色ってどこで決めるんだろうね?
そなの禁止されるとね ついつい(笑)^^;

>佐喜春さん
やんちゃ坊主 うんそうかも(笑)
むふふ 指紋はつかないように爪先でちょんちょんとね だははっ^^

>寂光さん
消火栓ってフォトジェニックですよね^^
地域や地方によっても色や形が違って面白いです。
by johnny (2008-07-13 11:53) 

sasasa

え、本当に触っちゃったんだ(^_^;)
by sasasa (2008-07-13 12:36) 

echo

ダメと言われると・・・その心理、分かります。私もやっちゃうかも。
by echo (2008-07-13 13:15) 

イチロー

さわるな・・とは書いてないから・・

by イチロー (2008-07-13 16:16) 

Kenny

ぜったいさわっちゃうね うん
by Kenny (2008-07-13 20:58) 

johnny

>sasasaさん
ちょこっとねちょっこっと だってぇ(笑)

>echoさん
ですよねぇ やっちゃいますよね^^;

>イチロー さん
あっ確かに!じゃあいいんだ(笑)

>Kennyさん
でしょう 触るなって言う方が無理!!(笑)
by johnny (2008-07-14 18:46) 

mincer

黄色って珍しいなー
by mincer (2008-07-15 06:13) 

johnny

>mincerさん
やっぱりそうなのですねぇ こっちは黄色多いんですよ。
by johnny (2008-07-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そっと灯りが燈る頃誘う家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。