SSブログ

置き去り [物]

 

FH000018.jpg

OLYMPUS OM-1

ここは歓楽街の一角 いったいどんな集団の犯行か? 

ん~アルコール類が見当たらない所を見ると

白昼堂々の犯行か?はたまた酔い覚ましの一杯か?

それとも待ちぼうけをくった一人の犯行かぁ?

 

 


nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 17

タン・ロン

散らかしちゃイカンなぁ
by タン・ロン (2008-07-14 21:05) 

ちーず

なんとなく顔がみんな違う方向向いてるようにみえます・・
by ちーず (2008-07-14 21:11) 

お茶屋

青が多いような・・・
って、いけないですよね><;
by お茶屋 (2008-07-14 21:28) 

Kenny

これだけ待ちぼうけだと
それはそれで 大変かも・・・
OM-1いい感じですね!
by Kenny (2008-07-14 22:46) 

にんじん

ブルーマウンテン
のみすぎ。。。
by にんじん (2008-07-14 22:58) 

gon

よろしくないですが、写真はよろしい感じですね。
by gon (2008-07-14 23:12) 

skullmania

集団で待っていたのかしら。
by skullmania (2008-07-14 23:22) 

saya

これは、ひどい!!
・・・でも、ある意味すごい光景ですね( ̄▽ ̄;)
何とも、律儀というか・・・何というか・・・
by saya (2008-07-14 23:32) 

佐喜春

この事件はおとり捜査する必要があるやも知れぬ。
そして、自ら空き缶入れに入れさせなきゃあ〜^^; なんてね。
また、いつもながら、よくこういうところ見つけましたね。(笑)


by 佐喜春 (2008-07-15 01:05) 

sasasa

現場検証・・・(^_^;)
これだけの缶を並べるとは、犯人もなかなかやりますなぁ・・・
by sasasa (2008-07-15 01:13) 

Sting

想像力豊かでついていけな~い。 (゜_゜i)
でもきっと犯人は糖分取りすぎのメタボですね。
by Sting (2008-07-15 01:37) 

sumimomo

これは「類は友を呼ぶ」というか、
最初の一、二本が呼び水になって、不特定多数が残していったのかも。。
近くにコーラの自販機があるのでしょうか。
by sumimomo (2008-07-15 02:04) 

echo

こんなオブジェは・・・願い下げですね。私もsumimomoさんの意見に同感。
既犯者がいると「自分も」と罪悪感が薄れて行った結果でしょうね。
by echo (2008-07-15 07:19) 

アズサ

いやぁ~ねぇ~。
by アズサ (2008-07-15 07:33) 

MINIPOLO

まさか手を触れては
いないでしょうね。
by MINIPOLO (2008-07-15 08:14) 

イチロー

空き缶は空き缶を呼ぶ・・

by イチロー (2008-07-15 10:06) 

johnny

>タン・ロン さん
イカンですよねぇ!

>ちーずさん
ほんとだ もしかして下に散らばっていたのをここに置いてたりしてね^^;

>お茶屋さん
青が好みだったのでしょうか・・

>Kenny さん
ん~何時間居たんだろう?(笑)
OM-1君いい感じですか?ありがとです^^
でもまだ慣れるには時間がかかりますねぇ^^;

>にんじん さん
今 このブルーマウンテンって 30%増量中とかででかい缶のが出てますよね
コンビニで見かけたとき目の錯覚かと思っちゃいました(笑)

>gon さん
よろしくないんですが 写真を撮ってしまいました(笑)^^;

>skullmaniaさん
やっぱり一人じゃ無理ですよね(笑)

>sayaさん
ここだけにあったのですよ 他のところは一本もなかったので
よっぽどここを離れたくなかったのかなぁ?(笑)

>佐喜春さん
もしや地球侵略を企てている危険な奴らかも!
おとり捜査は防衛軍に以来しようかな?!(笑)
なんか見つけちゃうのですよ あはは

>sasasaさん
犯人も並べるくらいならゴミ箱に入れればいいのにね^^;

>Sting さん
いへいへ 十分についてきてますよ(笑)
そして犯人は糖尿病への道もまっしぐらですね!

>sumimomo さん
おお~!それもあるかもですねぇ
必ずしも集団とは限らないかぁ・・

>echoさん
確かにそうですね みんなでやれば怖くない的な悪いパターンですね^^;
そして意外といい大人がやってたりもするのですよねぇ・・

>アズサさん
ほんと いやぁ~よねぇ~。

>MINIPOLO さん
現場は荒らしていないっす!ボス!(笑)

>イチローさん
いっぱい呼んじゃったみたい・・
by johnny (2008-07-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誘う家何だいお前さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。