SSブログ

小さくっても [白黒]

FH000010_3.jpg

TOPCON uni 

君が何かで迷いそうになったとき

僕を探して 

僕がいるよ 

遠くからでも

君を守ってあげるから・・・

 

 

 

 

 

 


 

今日から8月なのですねぇ~ 早い!早すぎる・・・

今月の中過ぎから 私がまた壊れる日々が続くのですよ しかも3ヶ月間も・・

今はその資料作りに追われてプチ壊れ気味・・・(笑)^^;

だってやってもやっても終わらないんですものぉぉ~~><。。

少しでも早く終わらせて 少しはゆっくりしたいものです

あれですよ 夏休みの最初に宿題やっちゃってあとはゆっくり遊ぶみたいな感覚です(笑)

なので 今日も街では花火大会なのだけれど音だけにしときます たはは^^;

 

あ~まだビアガーデンも行ってない~~~

 

 

なので気持ち的には 遠くからなんか見守ってないで こっちきて手伝って!!なのですよ(笑)  

↑自分で書いておいてなんなんですが あはは^^;

 

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

ちーず

フレアがいい感じですね♪
この前の壊れたblogおもしろかったですよ^^
大変みたいですがお仕事がんばってください!
by ちーず (2008-08-01 21:56) 

saya

お疲れ様です!!
何だか、やりたいことがたくさんあるのに、お仕事に追われてる感じで
ムキャ~!! ってなりそうですね・・・
お体に気をつけて、頑張ってくだっさい!! o(≧▽≦)o
by saya (2008-08-01 22:27) 

お茶屋

ビアガーデン、行って参りました☆
・・・最高です!
ぜひぜひ 行けますように♪
by お茶屋 (2008-08-01 23:07) 

きんちゃん

手伝いにいったら
旨いサッポロビールをご馳走してもらえる?
もしかしてムフフな展開も…(*゚ー゚)
それかいっそ旅に出たいという思いのままに
神戸あたりまで出ちゃいます?
ビアガーデンくらいおごりますよん(・∀・)ニヤニヤ
って現実逃避もできませんなぁ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ll
by きんちゃん (2008-08-02 00:12) 

gon

uni久々じゃないですかー。
by gon (2008-08-02 01:37) 

アズサ

また自分の事を「あたい」って言い出すんだろうなぁ~。
楽しみじゃ。
by アズサ (2008-08-02 08:47) 

イチロー

シャワー浴びて頑張るしかないね~

by イチロー (2008-08-02 10:32) 

ryuchan7777

8月ですね〜。ほんとあっという間です!
by ryuchan7777 (2008-08-02 11:28) 

sumimomo

確かに北海度は遠いですね。。こちらで小さく灯りともしておきます(笑。
現実逃避なのか、忙しい時に限ってやりたいことがわらわら涌いてくる。。
by sumimomo (2008-08-02 12:55) 

johnny

> ちーずさん
今度は暗くってどよ~んとした感じになるかも~(笑)
3ヶ月は長い・・・^^;

>sayaさん
追われてるっていうか やっておかなきゃ後で自分が困るのでね 仕方がないです 自分の為!^^;
誘惑に負けてたらいつまでも終わらないし(笑)

>お茶屋 さん
いいなぁ~行ったんだぁ~ 私も今週中には絶対行ってやる!!!(笑)

>きんちゃん
たっぷりサッポロビール飲ませて上げるから こちらにいらしてぇ~~ん
でもそちらに行ったらご馳走してくれるのねぇ~ たらふくご馳走してもらおうかしら~ん(笑)
なんて現実逃避してみた あはは ありがと^^

>gonさん
uni君もちゃんと使ってあげないと すねたら困るからね^^

>アズサ さん
アタイ連発かも~あはは~^^;

>イチロー さん
まずはさっぱりしてからですね!

>ryuchan7777 さん
灯り消さないで下さいね(笑)
そなのですよね 忙しい時に限っていろいろな誘惑が・・・
by johnny (2008-08-03 13:46) 

佐喜春

写真、素敵だなあ〜。
この日は新月。
パワー溢れる日でした。
by 佐喜春 (2008-08-04 23:30) 

johnny

>佐喜春さん
そうだったんだ・・もうお月さまもお天道様もまともに見てないな・・
通りでパワーが出ないわけだ・・・^^;
by johnny (2008-08-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青春見上げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。