SSブログ

贈り物 [白黒]

 

 

FH000027_1.jpg

TOPCON uni

どのワインを 君に贈ろうか?

あれこれ迷う時間も 君への贈り物

何故って? 

だってその時間もずっと君の事考えてるからだよ・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼントを買うときって その人のことをあれこれ考えて 

どれにしようかなって 考えてる時が結構好きかもです^^

今日はこれから知人のバースディ! どんなプレゼントにしようかな?^^

 

 


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

saya

いゃ~ん!! 恥ずかしい!! (≧▽≦)ノシ
・・・って、私じゃないってね!! ( ̄∀ ̄;)ゞ

確かに。
私は作ることが多いけど「何がいいかなぁ?」とか「どんな色が好みかなぁ?」とか、ひたすらその人のことを考えてますね!!
by saya (2008-08-03 18:21) 

でいぶさん

女性に言うにはちょっとキザだけど・・・
恋愛中の熱い時期には言ってしまうかも。
by でいぶさん (2008-08-03 19:25) 

イチロー

これ、って言えるようになりたいです・・

by イチロー (2008-08-03 21:32) 

ryuchan7777

プレゼントを悩んでる間も結構楽しかったりしますよね!
by ryuchan7777 (2008-08-03 22:36) 

にんじん

プレゼント選ぶ時間
自分も大好きです☆
by にんじん (2008-08-03 23:01) 

ひろころ

「どれだったら一番喜んでくれそうかなぁ」とか
イロイロ考えて見比べてる時間、私も好きっ☆
わくわく度が段々高まっていくんですよね~(^^*)
by ひろころ (2008-08-04 17:31) 

johnny

>sayaさん
あはは じゃあ今度何か選んで置きましょうか?私でよければ(笑)
そ 贈り物をするときって絶対その人のこと考えてるでしょ 
その時間がいいなって思うのですよ^^

>でいぶさん
あはは どんどん言いましょう!!^^

>イチロー さん
悩んじゃってなかなか決まらないタイプなのですね?!私もです(笑)

>ryuchan7777 さん
そうなのですよ でも悩みすぎてムキィ~ってなるときもありますが・・(笑)

> にんじん さん
なんか楽しいですよね^^

>ひろころ さん
そなのですよね 相手の喜ぶ顔が見たくって
いろいろ想像してこれがいいかなあれがいいかなとね☆^^
by johnny (2008-08-04 19:23) 

skullmania

考えるのも楽しいですよね。
by skullmania (2008-08-04 21:01) 

佐喜春

プレゼントって悩むんですよねえ。
あ、私には花束でいいです(爆
by 佐喜春 (2008-08-04 23:25) 

johnny

>skullmaniaさん
そなんですよね!でも相手のことを良く分からない時がちょっと困るかも^^;

>佐喜春さん
ほいじゃ佐喜春さんには情熱の真っ赤な薔薇を・・
でも防衛軍には薔薇って感じじゃないかな~?
ん~悩むなぁ~(笑)
by johnny (2008-08-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げてそれぞれの街に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。