SSブログ

それぞれの空 [空]

 

見上げてごらん

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 098.jpg

 

 

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 103.jpg

OLYMPUS ON-1

嫌なこともきっと忘れられるから

もううつむくのはやめよう

胸をはって前を向いていこう

きっと何かが変わるから

きっと

だからもう泣かいで

君の笑顔が見たいんだ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日友達が珍しく人前で泣いて さんざん泣いていたの 

今日はその子のために。。

 

 


 

あ~~なんだか何にもしないうちに夏休みが終わりそうだ^^;

あと3日・・・

 


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 9

イチロー

ON-OFFはあるけれど夏はいつも夏休み気分で・・
by イチロー (2008-08-11 20:24) 

タン・ロン

北海道の夏もそろそろ終わりネ
by タン・ロン (2008-08-11 21:12) 

saya

青い空と、白い雲は
いつも悲しいこころをなぐさめてくれますよね。
夏は、なぜか空を見上げたくなります。
まぶしくて目をあけていられないとしても、それでも見上げちゃう。
by saya (2008-08-11 21:19) 

アズサ

そういえば、最近思いっきり泣いてないなぁ~。
by アズサ (2008-08-11 22:12) 

MINIPOLO

泣くのはたまにはいいみたいね。
最後に泣いたのはいつだろうかね~
by MINIPOLO (2008-08-11 22:35) 

echo

涙には自浄効果があるんですよ。
いろんなものを吐き出して・・・カタルシス効果で気持ちが楽になれますね。

by echo (2008-08-11 23:14) 

佐喜春

空が広くて大きい!
さすがは北海道!
そのお友達、これを見たら感激するね。
こんな風に言われてこの写真見たら余計ほろっとくるかも。
あ。そのお友達ってもしかして…女の子…? ^^
by 佐喜春 (2008-08-12 01:05) 

ekko

こんな事言われたら
恋に落ちるね。(笑)

きれいなブルー
届くよ。想いはね。
by ekko (2008-08-12 14:45) 

johnny

>イチロー さん
いつでも休み気分でいたいなぁ~(笑)

>タン・ロンさん
ちょっと寂しいね・・

>sayaさん
写真を撮るようになってからよけいに空を見上げることが多くなったかも^^

>アズサさんMINIPOLOさん
結婚式の時には嬉し泣きはしなかったのかな?^^

>echo さん
そうみたいですね だからあんまり我慢するとよくないらしいですね。

>佐喜春さん
余計に泣かせちゃったかな?(笑)
お友達は・・・^^

>ekko さん
いや~私が言われてみたい(笑)^^

by johnny (2008-08-14 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大空高く夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。