SSブログ

動物園 [動物]

 

ケツ

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 026.jpg

 

 

 前足

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 025.jpg

 

 

 二本足

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 027.jpg

OLYMPUS OM-1

やっと動物が出たと思ったら一部かよ!!

な~んて声は聞こえませんよ~~~ だははっ

 

 


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

佐喜春

んまあ。
下半身集中なんですね(笑)
一部を見せて全体を想像させるなんて、
このこのぉ〜芸達者やのぉ〜(^^
最初のシマウマのお尻はインパクトありすぎ〜(爆)
by 佐喜春 (2008-08-19 21:36) 

echo

こういうの、好きですw
堪りません、ゼブラのチャーミングなお尻w
by echo (2008-08-19 21:54) 

saya

部分的に見ると、何だかおもしろいですね!!
by saya (2008-08-19 22:30) 

sasasa

最後の写真で、一応影で全身が・・・(^_^;)
by sasasa (2008-08-19 22:52) 

ryuchan7777

シマウマってあんなに素敵なお尻なんですね(笑)
by ryuchan7777 (2008-08-19 23:30) 

イチロー

ぱんぱん、ムニムニ、しゃ~ な感じ。

by イチロー (2008-08-20 08:34) 

johnny

>まとめてのコメントでごめんなさい^^;
意外と全部より一部の方が好きだったりします(笑)
お尻は結構フェチかも あはは^^
by johnny (2008-08-24 13:21) 

佐喜春

johnnyさんって
お尻フェチだったんだぁ(笑)
by 佐喜春 (2008-08-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

向こうに見える空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。