SSブログ

少しずつ [風景]

 

季節が変わっていく

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 001.jpg

 

 

 

なんとなく秋の気配

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 002.jpg

OLYMPUS OM-1

日も少しずつ短くなってきて・・・

 

 


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

skullmania

気温はちょっとずつ下がってますよね。
今日は長袖着てもいいかな?ってちょっと思いました。
by skullmania (2008-08-24 20:04) 

にんじん

空が綺麗~~
by にんじん (2008-08-24 21:48) 

MINIPOLO

日没の早まるのが
一番名残惜しいです。
by MINIPOLO (2008-08-24 22:02) 

アズサ

なんで今日は一日雨なんですか・・・。
by アズサ (2008-08-24 22:10) 

jon_bovi

ちょっと早い気がしますけど、過ごしやすくなることに問題はなし!^^
by jon_bovi (2008-08-25 00:04) 

saya

東京は、このところ雨続きで、毎日肌寒いくらいです。
もう秋なのかな、って思っちゃいます。
ちょっと淋しいですね・・・
by saya (2008-08-25 00:05) 

イチロー

早くも、あの暑さが懐かしい・・

by イチロー (2008-08-25 09:27) 

popoki

はあ〜、秋かあ…。
こちらも寒くなって(?)きましたが、
こういうちょっと寂しくなるような感じはないんですよね〜。
今日も暑くて蒸してました。^^
by popoki (2008-08-25 13:12) 

佐喜春

相変わらず偉いなあ…。
お忙しいと言うのに毎日更新なさってるしぃ〜!
私なんて、更新も訪問も滞っておりまして失礼いたしました(汗。。
写真、シルエットと背景の色が美しいです。
by 佐喜春 (2008-08-25 19:45) 

johnny

>もうそろそろ秋の気配が・・かな? みなさんのところはどんなんかな?
by johnny (2008-08-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸運の赤に誘われて*1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。