SSブログ

赤に誘われて*7 [赤]

 

やっぱり〆はこれでしょ!!

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 012.jpg

OLYMPUS OM-1

今日で赤いシリーズはとりあえずおしまい~~!!

 

 

 

 

 

 


なんとか激務の2週間無事に終わりました ちょっとホッとしてるとこですが

まだまだ先は長いので 油断しないようにしなければ!!!

ちょっとだけご訪問が出来たにですが ほとんど押し逃げになっております

お許しくださいませませ!!^^;

取り合えず11月まではそういう状況が続きまする・・・

さっ明日からまたしっかりやります!!

 

 


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

MINIPOLO

カメラ目線でなくて、リアルにこの色で見えたらご注意をw
一休みくらい出来るといいんですけどね。
季節の変わり目なので体調にはご留意くださいね~。
by MINIPOLO (2008-08-31 19:30) 

sasasa

確かに、締めのラーメンはやめられないよね。
身体にはよくないけど(^_^;)
今日はゆっくりできたかな?
by sasasa (2008-08-31 21:15) 

ちーず

僕なら迷った挙句に塩かなぁ
激務お疲れ様です
体調、精神面にお気をつけてください
by ちーず (2008-08-31 21:48) 

gon

安いように見えます。
by gon (2008-08-31 22:52) 

イチロー

かなり疲れて気分がハイになっても激写お願いします。

by イチロー (2008-09-01 11:06) 

お茶屋

今月もがんばってまいりましょーー!
by お茶屋 (2008-09-01 13:06) 

佐喜春

えぇ〜!
そんな激務が11月まで続くの〜?
大丈夫ですか〜?
その写真のお店、誰も人がいなくて
何か入ったら出てこれなくなりそうな雰囲気。
by 佐喜春 (2008-09-01 18:41) 

echo

そろそろ、美味しい季節ですねぇ。お腹空いたぁw
by echo (2008-09-01 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。