SSブログ

灯りを求めて [光]

 

 

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 089.jpg

OLYMPUS OM-1

暗がりの中 光を求めて

何時までも 何処までも彷徨う

まるで迷い子のように・・・

 

 


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

ちーず

うちも昨日久しぶりにランタン使いました^^
この灯りって癒されるんですよね♪
by ちーず (2008-09-14 19:47) 

saya

さまよい続けて、いずれ、どこかにたどり着くんですよね。
by saya (2008-09-14 22:16) 

jon_bovi

このランプも実は錆があったりして・・・(笑)
by jon_bovi (2008-09-15 02:08) 

sasasa

彷徨い続けた先には、きっと何かがあるはずだよ(^-^)
by sasasa (2008-09-15 04:10) 

イチロー

灯り、匂い、音、すべてが暖かい感じです・・

by イチロー (2008-09-15 10:25) 

タン・ロン

未熟な僕は、明るいトコでも迷いっぱなし
物欲に惑わされて・・・・
by タン・ロン (2008-09-15 18:42) 

佐喜春

よく酔っぱらいが灯りへの帰巣本能が出るとか(笑
あ、真面目になっていたのにごめんなさい(汗。。
そうそう、灯り…
灯り=めざすものと考えて進みたいです。
by 佐喜春 (2008-09-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボロボロでも赤い自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。