SSブログ

気になる物 [物]

 

 

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 020.jpg

OLYMPUS OM-1

昨日のポストの下にあったもの

何故かこういう物って 気になるんですよね(笑)

 

 


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 9

お茶屋

気に・・・なりますね^^;
by お茶屋 (2008-09-17 18:20) 

にこちゃん

気になるどころか、リアルに欲しいです。。。
by にこちゃん (2008-09-17 18:43) 

佐喜春

うんうん。
気になります〜♪
johnnyさんは気になるものが多そうだから
必然的に身の回りに何かしら増えていってるんじゃない?(笑)
あ、でもカメラというモノがあるから
写真として増えていってるのね。
コレクションの整理が大変そう(爆


by 佐喜春 (2008-09-17 20:36) 

Kenny

これはワインの箱ですな
いい感じに 古ぼけて!
ひろってきちゃったら? 
というわけには いきませんよね(笑
by Kenny (2008-09-17 21:04) 

sasasa

確かにきになるよね(^_^;)
by sasasa (2008-09-17 21:41) 

saya

良い木箱ですね!!
こういうのインテリアに使ったら、オサレですよね!!
by saya (2008-09-17 22:35) 

jon_bovi

可愛いニャンコのお家~。
by jon_bovi (2008-09-18 12:19) 

イチロー

古びた感じで味がありますね・・

by イチロー (2008-09-18 12:55) 

minto

おお!なんだか雰囲気の良い木箱ですね~。
by minto (2008-09-18 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。