SSブログ

滲む・・・ [道]

 

 

FH000017_3.jpg

TOPCON uni

あ~涙で滲んで見える・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今日ようやく激動の任務が終わりました!!!!!!!!

嬉しくって思わず涙が・・・じょーーーって滝のように流れたかどうかは????ですが(笑)

ようやく解放されましたよ!! 

まあ まだこの先もあるのですが まずわ一段落ですわ!^^;

なので取りあえず 暴れてきます!!!(笑)^^

ビール ビール~!!!!早くぅ~~~~~♪

 

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 9

murasawa

激動の任務の後の
開放感とビール いいですね^^
by murasawa (2008-11-21 18:51) 

saya

お疲れ様でしたぁ!!(≧∀≦)ノ
反動大きいですよね!!
でも、ずーっと頑張ってたんだから・・・思いきり遊んじゃってください!!
by saya (2008-11-21 19:27) 

mkz

お~、お疲れっしたー^o^/

by mkz (2008-11-21 20:20) 

イチロー

一段落ですね、お疲れ様でした~
   ボジョレーヌーボーも美味しいですよ。

by イチロー (2008-11-22 08:57) 

お茶屋

ホントおつかれさまでした!!
ばりばり飲んで下さいませ☆
by お茶屋 (2008-11-22 12:39) 

MATSUN

お疲れさま~!
なんだか、私までうれしくなった気分です~。^^;
by MATSUN (2008-11-22 20:03) 

sasasa

おぉ!
それは良かった(^_^)
とりあえず、お疲れさま。
そっか、それで朝まで飲んでたのか・・・。
by sasasa (2008-11-22 21:20) 

佐喜春

あ〜よかったよかった〜♪
私まで嬉し涙で滲んでしまいます(ウソだけど…^^;)
でも本当にご苦労さまでした。
忙しいと言うのがヒシヒシ伝わっていただけに
その開放感は格別なものだと思います。
どんどん泣いて飲んでパア〜といってくださいな(笑)
by 佐喜春 (2008-11-23 09:16) 

johnny

>まとめてのコメントでごめんなしゃい!^^;
みなしゃんありがとうございます~~~~!!!
皆さんの応援のおかげで無事に生還することができましたぁぁぁToT。。。
ほんとにありがとでした 感謝感謝です^^
by johnny (2008-11-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう夜に誘われて・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。