SSブログ

灯りの季節 [光]

 

 

画像 040.jpg

TOPCN uni

そろそろあちらこちらで イルミネェーションの季節ねぇ~~

うちら街灯はひっそりしてましょうかね・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~寝ても寝ても眠れるのは何故・・・?

脳ミソが融けちゃいそう^^; 

 

 


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

お茶屋

寝る子は・・・いろいろ育ちますよね^^;
by お茶屋 (2008-11-23 23:44) 

ryuchan7777

私も寝ても寝ても、寝たり無い感じです・・・。
by ryuchan7777 (2008-11-24 01:06) 

jon_bovi

街灯も冬眠の季節なり。。。
もしかして、寝すぎ?^^;
by jon_bovi (2008-11-24 01:19) 

イチロー

寝てても腹は減る・・ また食って寝る。

by イチロー (2008-11-24 10:26) 

saya

冬眠です!!d(≧▽≦)
たくさん寝てください!!
by saya (2008-11-24 13:22) 

johnny

>お茶屋さん
寝すぎで夕べは寝付けなかった^^;

>ryuchan7777さん
もったいない感じもするんですけどね でも幸せですよね^^;

>jon_bovi さん
はい 寝すぎました^^;

> イチロー さん
確かに・・・^^;

>sayaさん
たっぷり寝たおかげで元気回復です
いへいへ冬眠なんてしませんよ~~(笑)
by johnny (2008-11-25 18:46) 

佐喜春

面白〜い!
こんなの大好きです〜♪
by 佐喜春 (2008-11-26 18:57) 

johnny

>佐喜春さん
でしょ~~(笑)
by johnny (2008-11-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜に誘われて・・スカッとね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。