SSブログ

新旧 [錆]

 

 

FH000022.jpg

TOPCON uni

交代なのか~? 

でも錆びててもちゃんと使えるよ~~

捨てないで~~・・・なんて言ってないか?(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと皆さんの所へ伺えそうな感じです^^;

(それでもゆっくりペースになると思われるが・・・) 

皆さんの所へ伺ったときは暖か~い目で見てやってくださいね^^;

これからもよろしくです!!

 

 


タグ:銀塩写真
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

jon_bovi

茶菓子の一つくらい持ってきてね(笑)。
by jon_bovi (2008-11-26 07:58) 

イチロー

新人さんを育てるのは大変です・・
by イチロー (2008-11-26 10:06) 

johnny

> jon_bovi さん
じゃあお茶を用意しておいてください(笑)

> イチロー さん
確かに・・・^^;
by johnny (2008-11-26 18:49) 

佐喜春

サビキラーのjohnnyさんならではのショットですが、
新しい(これからサビになる)ものとツーショットですね(笑)
しかし、この鎖だけ見ると不思議な感じがしますね。
これはいったい何に使うものなんでしょ?


by 佐喜春 (2008-11-26 18:54) 

johnny

>佐喜春さん
サビキラーとしては見逃せないツーショットだったのですよ(笑)
これは個人の駐車場の出入り口にあった鎖でしたよ。
by johnny (2008-11-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカッとね冬眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。