SSブログ

日差し [白黒]

 

 

FH000024_4.jpg

TOPCON uni

つかの間の日差しが

心暖める・・・ 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は1日雪が舞っていました

積もってはいないけど なんとなく出かけるには躊躇する天気でしたよ

いっそのこと根雪になってしまえば活動する気にもなるのだけれど

今時期が一番苦手な季節だす^^;

皆さんのところはどんな天気だったかな。

 

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

Kenny

カラーにも見えるモノクロですな
そうですか 雪ですか なつかしいですよ〜!
こっちは 晴れた一日でした
by Kenny (2008-11-30 18:35) 

寂光

ああ、良い光ですね。

by 寂光 (2008-11-30 20:42) 

佐喜春

これいいですね〜♪
すごく綺麗!
淡い色と光が幻想的。
by 佐喜春 (2008-11-30 21:00) 

Sting

冷たそうな、暖かそうな、妙な感覚を受けるお写真ですね。
by Sting (2008-11-30 22:13) 

gon

うーん、うつくしい。
by gon (2008-11-30 22:32) 

sasasa

札幌市内でも積もっているところと、
そうでもないところとがあったみたいだよ。
うちがある、ホワイトストーンエリアは、少し積もったよ(^_^;)

by sasasa (2008-11-30 23:38) 

イチロー

晴れてたのに急に雨が降ったり、昨日は変なお天気でした・
by イチロー (2008-12-01 11:38) 

ekko

いい光ですね。
ウチは雪があまり降らないので羨ましいです〜
by ekko (2008-12-01 16:31) 

johnny

>Kennyさん
光の具合がそんな感じにも見えるのかな?
雪懐かしい?送ろうか?(笑)

> 寂光さん
ありがとうです。
なかなか光を捉えるのも難しいですね^^;

>佐喜春さん
ありがとう^^
こういう光の捉え方ももっと勉強せねば^^;

>Sting さん
そう感じてもらえると嬉しいかな^^

>gonさん
ありがとです!
これは光が強くなるのを待って撮ってみたのだ^^

>sasasaさん
そうみたいだね でもホワイトストーンエリアは比較的雪多いよね(笑)

>イチロー さん
最近週末のお天気がいま一つなこちらです 
今週末も寒くって雪になるらしい・・・^^;

>ekkoさん
たまに降るくらいが丁度いいかも(笑)
by johnny (2008-12-01 18:43) 

タン・ロン

寒いですねぇ
by タン・ロン (2008-12-01 21:50) 

saya

もう雪が降ってるんですね!!
東京もめっきり寒くなってきました(>_<)
私も、冷え性なので寒いのは苦手です。
by saya (2008-12-02 00:59) 

johnny

>タン・ロンさん
暖房費節約でストーブを最小限に使ってたら 洟垂れになっちゃった(笑)

>sayaさん
まだ根雪ではないのだけどね
どんどん寒くなってきてますよ~~!^^;
by johnny (2008-12-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静寂かつては ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。