SSブログ

道具 [白黒]

 

 

FH000005_6.jpg

 

FH000006_5.jpg

TOPCON uni 

いや 武器か?

でもサビサビ~~錆好きにはうれじぃのだぁ~~!(笑)

 

 


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

mkz

またまたniceタグ!「サビキラ~♪」って、歌っちゃったよ!!!
by mkz (2008-12-04 18:45) 

佐喜春

海シリーズですね。
雄々しくて力強くていい写真ですね。
うん。武器のように見える! かっこいいです。
でも大好きなサビなのね〜(笑)
さすがはサビキラー。
目のつけどころが違います^^
by 佐喜春 (2008-12-04 20:16) 

イチロー

塩分が多いと人も早く錆びちゃうのかなあ・・

by イチロー (2008-12-04 20:45) 

sasasa

浜のほうへ行くと、錆好きにはたまらないものが沢山あるね(^_^;)
by sasasa (2008-12-04 23:57) 

jon_bovi

僕も思わず「サビキラー」で声を出して笑ってしまった(笑)。
ナイス・タグ♪
by jon_bovi (2008-12-05 07:41) 

Ranger

重厚感があって、いい味してますね^^
by Ranger (2008-12-05 14:38) 

johnny

>mkzさん
あはは 私も歌ってしまいますよ 
名づけ親は↓佐喜春さんです(笑)

>佐喜春さん
そなの大好物のサビサビ~~♪
サビキラーの名付け親の佐喜春さんにも喜んでもらえて嬉しいわん(笑)^^

>イチローさん
むむむっ!そなのかなぁ あんまり近づかない方がいいかなぁ(笑)

>sasasaさん
そなのでうよ もう天国です!(笑)^^

>jon_bovi さん
あはは  「サビキラー」私もお気に入りだす!!(笑)^^

>Rangerさん
田舎の町には味わい深いものが沢山あって楽しいです。^^
by johnny (2008-12-05 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

干物 (追記あり)宇宙人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。