SSブログ

宇宙人? [白黒]

 

捕ま~えた!!

FH000025_3.jpg

TOPCON uni

ってゾウの鼻にも見えなくもないなぁ~ あはは

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は全国的に寒さが襲撃してくるらしいですね

こちらでも雪の攻撃があるもよう 5~10cmくらい積もるとか

今日は雨で気温も11度くらいまで上がったのに これからどんどん気温が下がって

明日は最高気温がー1度って・・・ 体がついていきましぇん^^;

むむっ?!これは宇宙人の仕返しか!!なんてことは無いね(笑)

 

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

MATSUN

やはり、宇宙人でしょう。
by MATSUN (2008-12-05 21:34) 

佐喜春

あはは。
本当だ〜ETに似ている〜♪
でもゾウの鼻にも見えるよ(笑)
かわいいね。
私は宇宙人に1票いれます!
by 佐喜春 (2008-12-05 21:57) 

ouichi

こういう空想写真、大好きです。
僕もいつも空想しながら写真撮ってます。
たしかに宇宙人に見えましたぁ。
by ouichi (2008-12-05 22:37) 

お茶屋

確かにカバにも・・・^^;
by お茶屋 (2008-12-05 22:48) 

ちーず

今日は寒くなるみたいですね~
そんな中、散歩を計画しております
by ちーず (2008-12-06 08:02) 

イチロー

なんと九州でも雪がチラついています・・ 寒い!

by イチロー (2008-12-06 09:31) 

mkz

「ET」じゃなくて「ST]って書いてある!?油断してると、ビームがッ!
by mkz (2008-12-06 18:00) 

johnny

>MATSUNさん
見えるよね^^

>佐喜春さん
やっぱり佐喜春さんと言えば宇宙人でしょ(笑)^^

>ouichi さん
写真はいろいろと想像を掻き立ててくれます だから楽しい^^

>お茶屋さん
いろんな物に見えるよね^^

>ちーずさん
風邪を引かないようにね^^

>イチロー さん
ええ~九州でも雪?!ビックリ それは寒いはずだ^^;

>mkzさん
ビームをまともに受けないように正面は避けました(笑)
by johnny (2008-12-07 14:53) 

jon_bovi

nice! nice!
宇宙人とUFOがバッチリ。^^)
by jon_bovi (2008-12-08 11:09) 

johnny

> jon_bovi さん
だしょ~~(笑)
by johnny (2008-12-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道具空広 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。