SSブログ

遠い昔 [錆]

 

ピカピカだったに違いない 

000008.JPG

HOLGA 120GN 

どれだけの子供たちが遊んだのか 

ブランコの支柱が微妙に歪んでる・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかボケボケ写真だけど 今日の私の頭の中もボケボケなので まあいいかぁ~なんてね(笑)^^;

 

今日は1日雪が降っとりました 10cmくらい積もったかな

でも明日は雨の予報 ぐじゃぐじゃになるな^^; 

 

 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

こまっちゃん

知人は撮る写真が「アサヒカメラ」らしいのでこういう写真にあこがれるそうです。
by こまっちゃん (2008-12-07 18:50) 

sasasa

明日には、寒気が抜けるらしいからね。
そして、火、水と雨予報。
せっかく積もった雪も、また融けるかもね(^_^;)
by sasasa (2008-12-07 22:33) 

ouichi

僕もこういう写真好きです。
ボケ感、色合いがいいです。
子供の笑い声が聞こえてきそう。
by ouichi (2008-12-08 01:00) 

ペチカ

これぞHOLGA!いい感じですね。
それにしても寒い寒いほんとに寒い。。。
by ペチカ (2008-12-08 06:40) 

佐喜春

こういう写真って、ほら、
ドラマなんかの回想シーンのような感じがするね。
そしてドラマだったら、
小さい頃のjohnnyさんが遊んでいたりするんだよ(笑)
今度はそのシーンの写真をお願いします(無理?^^)
by 佐喜春 (2008-12-08 14:59) 

イチロー

子供のいない公園、寂しい感じと色ですね・・

by イチロー (2008-12-08 15:41) 

johnny

>こまっちゃん さん
それでは早速HOLGA君を薦めましょう!(笑)

>sasasaさん
今日はぐちゃぐちゃになっちゃってたね 長靴が欲しいよ^^;

>ouichi さん
ありがとです^^
そう言っていただけると嬉しいです^^;

>ペチカ さん
ありがと~ だよねHOLGAだもんね(笑)^^;
こちらにいらしてみてぇ~もっと寒いから~~あはは

>佐喜春さん
あ~なるほどねぇ 私が鼻水垂らしながら遊んでた頃ねぇ
回想写真は難しそうだね~(笑)^^;

>イチロー さん
ほんとうに この町に子供はどれくらいいるんだろう?
ってかいるのか?って感じです^^;
by johnny (2008-12-08 18:54) 

yoriko

こんにちは。ボケボケが良い味だしてますね^^
ついに!HOLGA 120GN 買いました。
まともな写真が全然なくて…練習中です!^^
by yoriko (2008-12-09 12:44) 

johnny

>yorikoさん
おっ!買ったのねん!
HOLGAもなかなか難しいよね 私も苦戦してる・・・^^;
by johnny (2008-12-10 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空広禁止事項 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。