SSブログ

運動不足・・・ [黄]

 

 

HOLGA 019.jpg

HOLGA 120GN

最近 体動かしてないな

やばい・・・

 

 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

ペチカ

寒くて縮こまるから肩もこるし・・・年末年始の暴飲暴食でえらいことになってしまいますね。
by ペチカ (2008-12-18 20:25) 

イチロー

忘年会とか、チト食べ過ぎてしまいますね・・ 
by イチロー (2008-12-18 20:38) 

佐喜春

そうそう。
これからクリスマスだの忘年会だのお正月だのと
イベントが盛り沢山で、食べ過ぎに注意ですよね^^;
そんな時は〆に
カラオケで激しく踊りながら歌うというのはどうでしょう?
もちろん私はそんな面倒な事は致しませんが(笑)
by 佐喜春 (2008-12-18 21:12) 

ちーず

最近自転車通勤なのですが、パンクしまくりです・・
by ちーず (2008-12-18 22:00) 

sasasa

自分もかなり運動不足・・・(-_-;)
by sasasa (2008-12-19 00:47) 

yoriko

私は病院食で太りました…(涙)
運動しなければと思いつつ…寒いから…
by yoriko (2008-12-21 09:37) 

jon_bovi

さあて、元気に外に繰り出して撮影散歩に出かけよう~。
と、思ったら天気悪い。。。と、理由をつけて。。。
だからダメなのね~(悲)。
by jon_bovi (2008-12-21 11:32) 

johnny

> ペチカ さん
私もお腹がやばい・・・^^;

>イチロー さん
でも美味しいのですよねぇ~~^^;

>佐喜春さん
うん 私もカラオケであばれることはしないかな(笑)
冬は仕方ないね!っとあきらめてたりして あはは^^;

>ちーずさん
パンクはイラつくね^^;
私はもう自転車はしまいました 冬は流石に乗れないな 
って必死に雪の中自転車乗ってる人もいるけど危険だからやめて欲しい!^^;

> sasasa さん
やっぱり歩きますか!^^;

>yorikoさん
最近の病院食は美味しいですよね(笑)
冬は運動がつらいね・・・^^;

>jon_bovi さん
そうなのよねぇ~~用事作らないとなかなか外に出なくってね^^;
by johnny (2008-12-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンガの建物反射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。