SSブログ

雪の帽子 [赤]

 

 

FH000004_5.jpg

TOPCON uni

ちょっと重いかも~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の天気予報は雪マークに氷点下の気温、

ようやく根雪になる気配がしてきたな。

今まで暖かい気温が続いたから 外に出る時油断して出かけたら

さびぃかった~><。。。

これからはがっつり着込まなきゃだな うんうん(笑)

でもようやく冬らしくなってきたな^^

 

 


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

jon_bovi

ニュースで「雪が少なくて、スキー場が・・・」というのを見ましたが、
いよいよ本格的な冬到来って感じですね!。
一度くらいは雪の帽子かぶってみたいもんだ(笑)。
by jon_bovi (2008-12-23 07:10) 

イチロー

ホワイトクリスマス それは羨ましいかなあ・・

by イチロー (2008-12-23 10:44) 

yoriko

↑ホント羨ましい^^ロマンチック♪
しかし積もってますね~!
こちらも今日はさぶいです。
by yoriko (2008-12-23 11:55) 

saya

もうこんなに積もってるんですか!?
いいなぁ!! でも、寒そうですね・・・
by saya (2008-12-23 23:03) 

sasasa

そうそう、本当にようやく根雪になりそうな感じだよね。
湯たんぽあると、布団からでたくなくなるよね(^_^;)
by sasasa (2008-12-24 10:34) 

佐喜春

うわぁ!
こんもりだね(笑)
by 佐喜春 (2008-12-24 18:21) 

johnny

> jon_bovi さん
ほんとうに雪不足でスキー場は開店休業状態のところが多いみたいです。
雪の帽子・・・死にますよ!(笑)

>イチロー さん
なんとかホワイトクリスマスになりました^。^

>yorikoさん
確かに北国育ちとしては クリスマスに雪が無いと雰囲気がでないですねぇ(笑)

>sayaさん
私は冬が好きだけど 毎日雪が降られるとちょっと嫌になってくるよ(笑)

>sasasaさん
この間友達に湯たんぽ貰ったのですよ^。^
子供の時に使っていらいだけど こんなにあったかいものかと感激しております(笑)

>佐喜春さん
てんこもりっす!(笑) 
by johnny (2008-12-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整理整頓中華まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。