SSブログ

丑 [動物]

 

 

HOLGA 015.jpg

HOLGA 120GN

今年は君達の年だぞぉ~~!

 

 

 

 

 

おまけ

TOPCON uni 1 067.jpg

TOPCON uni

ちょっと牛っぽく見えなくもない?くない?(笑)^^;

 

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

お茶屋

牛に・・・見えますね!

by お茶屋 (2009-01-02 21:49) 

佐喜春

1枚目、牛だらけ〜!
2枚目、牛めっけ!
そうすると
・・道路のあちこちに牛がいる事になるね(笑)
by 佐喜春 (2009-01-02 21:51) 

jon_bovi

見えた見えた!!(ウシシ^^)
by jon_bovi (2009-01-03 00:00) 

masugi

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

ホルガ&ホルスタイン、いい写真ですね~。

by masugi (2009-01-03 03:13) 

sasasa

う~、ケータイからだと、よくわからないから、実家から自宅へ戻ってから、ちゃんと見てみようっと。
by sasasa (2009-01-03 06:42) 

MATSUN

見えますね~。^^
by MATSUN (2009-01-03 08:19) 

イチロー

おはようございます・・
今年はモ~烈にチェンジするのかあ~
  また空港へ行ってきます。

 
by イチロー (2009-01-03 09:12) 

yoriko

1枚目可愛いですね^^
所どころに牛さんが散りばめられてるみたい。
褪せた色合いもとても好きです。
by yoriko (2009-01-03 18:39) 

mincer

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします。

もーもーちゃんが素敵!
やっぱりこういう景色はホルガでないと^^
by mincer (2009-01-04 14:54) 

johnny

> お茶屋 さん
あはは 見えた?^^;

>佐喜春さん
北海道の田舎に行くと人の数より牛の数の方が多いという町があったりしますよ(笑)
そっか街には新種の牛がいっぱいか?!(笑)

> jon_bovi さん
ちょっと無理矢理だったね(笑)^^;

>masugi さん
あけましておめでとです!こちらこそよろしくです!!^^
HOLGAはなかなか難しいです。^^;

> sasasa さん
なるほど携帯から見ていたのね!
でも良く分からないくらいが丁度いいかも~^^;

> MATSUN さん
ほんと???(笑)

>イチローさん
空港いいなぁ~。

> yorikoさん
バスの中から撮ったからちょっとぶれてるけど 
まっそれも味というこちで 許して(笑)^^;

> mincerさん
あけましておめでとです!
今年もよろしくです!^。^
HOLGAもなかなか難しくって これ!っというのがなかなか撮れないです・・^^;
by johnny (2009-01-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。