SSブログ

無人 [道]

 

 

TOPCON uni 1 037.jpg

TOPCON uni

とある日 

街から走る車が消えた

人も消えた

みんな何処へ行ったの

私を一人にしないで・・・

 

 

 


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

お茶屋

おぉ!ホント無人ですね・・・!
by お茶屋 (2009-01-22 18:53) 

has

これは見事に。異世界に迷い込んだようですね。
by has (2009-01-22 20:23) 

saya

左上の、光の輪が気になりますねぇ・・・
もしや、UFO!!??
みんな連れ去られちゃった!!・・・とかヾ(≧ω≦;)
by saya (2009-01-22 22:42) 

gon

ひかれちゃいますよ~?
by gon (2009-01-22 23:07) 

jon_bovi

ユー・アー・レジェンド?^^;
by jon_bovi (2009-01-22 23:46) 

kakasisannpo

写真にしたら、みんなどこかへ消えてしまったのかな?
by kakasisannpo (2009-01-22 23:49) 

sasasa

このあたりで、こんな感じになるって、
早朝か深夜だよね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-01-22 23:54) 

イチロー

街灯だけですな~

by イチロー (2009-01-23 09:17) 

yoriko

ホントだ!誰もいないし車も…
何だか気持ち良いですね^^
左上の光が不思議。。。
by yoriko (2009-01-23 14:27) 

johnny

>お茶屋さん
なかなか気持ち良いです(笑)

>has さん
本当に迷い込んだかも?(笑)

>sayaさん
そっかこれは異性人の仕業だったのか!?(笑)

> gonさん
ありがと 言ってくれて(笑)

>jon_bovi さん
アイ・アム・レジェンド?(笑)

>kakasisannpoさん
どこに消えたのでしょう・・・

>sasasaさん
あっ ばれた?!(笑)^^;

>イチロー さん
なんだかミョ~に気持ちよかったです(笑)

>yorikoさん
はい 気持ちよかったですよ!(笑)^^
光は撮ってるときは気がつかなかったの
by johnny (2009-01-24 19:27) 

佐喜春

こういうシチュエーションって好きだなあ〜。
そんな映画もありましたよね。
ちょっとドキドキして緊張するような…
文と写真がナイスマッチ!
by 佐喜春 (2009-01-25 18:32) 

タン・ロン

この場所で人も車も居ないって、一体何時に出歩いてるのよ?
by タン・ロン (2009-01-25 23:45) 

johnny

>佐喜春さん
街の中で人がいないとちょっと怖い感じもしますですよ
みんなどこ行ったの~って(笑)

>タン・ロン さん
えへへっ^^;
by johnny (2009-01-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんとに?いつまで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。