SSブログ

なんとなく・・ [赤]

 

 

OLYMPUS 023.jpg

OLYMPUS OM-1

 

 

昼間 なんとなく甘いものが食べたくなった

考えてるうちに無性に食べたくなった!

食べたい!今すぐ食べたい!!

コンビニに走った! 

 

だけど 普段はめったにお菓子って食べないから

何を買っていいか分からない・・・

自分のお腹に聞いてみる

何が食べたいの?

とにかく甘いもの!!

ん~それじゃ分からん・・・

取りあえず目についたもの

 ・ふた切れ入ったロールケーキ  1個

 ・4個入りのチョコパイ       1袋

 ・ミニビットアソートチョコレート  1袋

 ・くだもの飴             1袋

 ・ポテチ コンソメ味        1袋

なんて買ってみた。

ポテチは きっと甘いものの後は塩っけが欲しくなるだろうなぁ~と思って 買ってみた(笑)

さぁ~~て何から食べよぉ~~♪

取りあえず ロールケーキをぱくぱくっと ふた切れを一気にたいらげる

ん~~美味しかったぁ~!!

さぁ~て次わぁ・・・

・・・・・・・??なんだか もう満足しちゃったかも?!^^;

あんなに甘いものが食べたかったのに・・・もういらない・・・ぅぅぅ

 

っと言うことで 今私の横に残りの甘いもの&ポテチが・・・ 

うっ!!こっち見てる!!!ひぇ~~

ど、どうしよう こんなに買うんじゃなかった・・・^^;

 

 

 


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 15

mine

すごいリズム感。
by mine (2009-02-01 20:09) 

タン・ロン

ポテチ頂戴!
by タン・ロン (2009-02-01 20:15) 

mincer

ちょっとプロジェクトX入っていて面白かった^^
by mincer (2009-02-01 20:32) 

佐喜春

余ったお菓子は全部引き受けます! 
送って下さい〜^^
それから、写真は何を撮ったの?
可愛いですね〜♪ お正月っぽくも見える。
あの丸いのはぶら下がっていて、揺れているのかな?


by 佐喜春 (2009-02-01 21:11) 

jon_bovi

チョコパイ頂戴!
by jon_bovi (2009-02-01 21:23) 

gaucho

ロールケーキ大好きです。
by gaucho (2009-02-01 23:01) 

sasasa

残りは引き受けまっす・・・て、
結構買ったね(^_^;)
by sasasa (2009-02-01 23:12) 

ちーず

あとは甘味処理班の私にお任せください^^
お菓子をめったに食べない性格ってうらやましいです
by ちーず (2009-02-02 07:15) 

イチロー

チョコパイ1個でよかったのでは・・
by イチロー (2009-02-02 09:59) 

yoriko

あはは(笑)いっぱい買っちゃいましたね^^
私は今朝チョコ饅頭を食べる夢をみました。
よっぽど甘いものが食べたかったみたいです^^
by yoriko (2009-02-02 10:28) 

saya

わかる!!
手当たり次第買っちゃうんですよね!!
でも食べ始めたら、すぐお腹いっぱいになっちゃって・・・あれ?みたいな。
by saya (2009-02-02 19:43) 

johnny

>mineさん
すいません なんだか勢いで書いてしまいました(笑)^^:

>タン・ロン さん
あげる!あの狸エリア界隈で引き渡します(笑)^^ 

>mincerさん
あはは 楽しんでいただけましたか?(笑)

>佐喜春さん
送るんだったら もっといいもの送りますよ~うふっ(笑)^^
写真はショーウィンドゥのデスプレイしてあった奴を 下から撮ってみた
(多分すごいカッコしてたと思う ^^;)
下から風が出ててクルクル回ってたよ^^

>jon_bovi さん
チョコパイはぁ~どうしようかな~今だったら食べられるかもぉ~~(笑)^^

>gauchoさん
私も好き!なので一番最初にお腹の中にいっちゃいましたぁ~(笑)^^

>sasasa さん
引渡しは赤レンガエリアで(笑)
勢いでついついね・・^^;

>ちーずさん
みなさん意外と甘党なのね(笑)^^
私はたまにムショーに食べたくなる時があるのですよ^^;
あっ でもアイスは別かな アイス大好き~~^^

>イチロー さん
ほんとだよね^^; でも1個入りが目に入らなかったの(笑)

>yorikoさん
はい 勢いって恐ろしいです(笑)^^;
でもチョコ饅頭が夢の中に出てくるって 大受けです!! あはは
饅頭かぁ~和菓子も久々に・・ あっヤバイ!(笑)
by johnny (2009-02-02 19:43) 

johnny

>saya さん
そなの!わかる?!あんなに食べたかったのに・・・^^;
でもあればあったで 気がつけばそのうちなくなっているのですよ(笑)
by johnny (2009-02-02 19:47) 

minto

代わりに食べましょう!送ってください!
・・・とか、言えたらいいんですけど(笑)
by minto (2009-02-03 18:55) 

johnny

>minto さん
送りたい・・・今も私の横でこっち見てる・・・(笑)^^;
by johnny (2009-02-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

視線・・・?惑星? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。